☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう12月ですね~
20071210002135
前回の更新は10月かぁ~
未だにパソコンがネットに繋がらないまま、放置してます(^_^;)
皆様、元気にしてらっしゃいますか?
私はそれなりに元気です。
さんたも元気です。
来年、さんたは年男の12歳になるんだよ~!
ネズミ年だ。来年のネズミ年を迎えて、さらに12年後のネズミ年を、さんたがまた迎えられたらいいな~って思ってるんですけど…
な~んてまだまだ先の事だけど、とにかく長生きして欲しいなぁ~って、
元気だけど、年取ったな…と感じる事が多くなった、最近のさんたを見てそう思う今日この頃。
スポンサーサイト
ああ~…
20071025234233
全然ブログを更新してませんが…

パソコンがネットに全く繋がりません(ToT)
パソコンが悪いのか、回線がおかしいのか?
まぁでも、パソコンを起動すると異常音がするので、パソコンがヤバイのは確実な訳で…(ΘoΘ;)
ああ~、考えるのも面倒なので放置(笑)

さんたは元気です!
なんかすっかりジジクサくなってきたけど
さっきもすごいイビキかいて寝てた(^。^;)
どこのオッサンやねん!みたいな。

っと、そんな(どんな?)近況です♪
それではまたそのうち気が向いたら書きま~す!
(^O^)/~~ see you !
20070921020227
どうも。
ここ数か月PCの調子が悪くて、でも見て見ぬ振りしてたんですよねぇ…
そうしたらいよいよヤバくなって、ただ今PCちゃん瀕死の重症です(∋_∈)
なので、携帯から更新。
まぁそんな事と、更に悲惨な目に遭ってワタクシ、テンションだだ下がりです…
先週の日曜日の夜の話なんですけどね、さんたを連れてたまに行く公園の中を歩いてたら向こうに中型犬が座ってるのが見えました。
少し芝生が山の様になった所のてっぺんに居たんだけど気にせず歩いてたら、さんたに気付いたその中型犬が唸りながら走ってさんたに襲いかかってきたぁぁぁぁ!
私は慌ててさんたを抱えようとしたら、その犬は私の二の腕をガブリ(>_<)
ザックリ犬歯がめり込んでる感覚がしっかりとわかりましたねぇ…その後もガブガブと噛まれ、私はただただビックリ。
3回ほど噛み付いたらやめたけど、仏のさんたもさすがにその犬に小さい声でウゥゥって唸ってた。

ところで…飼い主はどこにいるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
見回したら、芝生の上で寝てやがる(怒)
寝てるオッサンに「ちょっと!この犬の飼い主おじさん?!!」って聞いたら「あぁ」と寝ぼけた返事(怒)
「この犬に噛まれたんだけど!」(怒)つったら「大丈夫?」って…大丈夫な訳ねえだろコラァァ!!(怒)
私は右腕から大量に血流しながら、左にはさんたを抱え、オッサンの前で仁王立ちしてたわけですけども…
まぁ普通なら噛み付かれてワーとかキャ―とか泣いたりするんですかね(-.-;)
しかし私は腹が立って「管理してるお前に責任がある(怒)!」とか「警察に連絡する(怒)!」って一人でヒートアップしてたけどそのオッサン、ホームレスらしく犬は預かりもので飼い主は留置場に入ってるとかなんとか。なんかも~面倒になったのと、ダラダラ流れる血をティッシュでずっと拭いてる状態だったので、とりあえず家に電話したら、タクシーで帰って来なさいって言われて、家に向かいました。
それから救急病院にそのタクシーで行って治療してもらいました。
日曜日の夜だったので病院はめっちゃ混んでました。
レントゲン撮って、傷口をハブラシでゴシゴシ洗って消毒、傷の深い部分にはガーゼを詰めてその上にガーゼを充てて包帯ぐるぐる。破傷風の注射打って抗生剤の点滴。
一通り終わって家に帰ったら1時になってました。
ベッドに入って、寝たけど痛みと、熱が出てたみたいで暑いのもあって目が覚めたので痛み止めを飲んだけど、なんかも~イライラしてきて、あのオッサンの腹に蹴りの一発でも入れてくれば良かったとか考えてました…(苦笑)

そしてそれから毎日病院通い(-"-;)
傷口の消毒と点滴。
しかも私、血管が出にくくて仕方なく手の甲に点滴の針を刺されるんだけど痛い(T_T)
毎日だから刺す場所なくなってくるし、針痕の周りは青くなっちゃうし、傷の消毒はしみるし傷にガーゼ詰められるのは痛いし(泣)
噛まれた時より痛い…最悪だぁぁ!

まぁでも、二の腕の包帯はまだ取れないけど、肘から下は絆創膏だけになったのでいくらかはいいかな…
二の腕の傷はもしかしたら縫うかも、ってのが憂鬱なんですがね(∋_∈)

でも、さんたが怪我しなくて良かった…と。
あら~
つつじが綺麗に咲いてます。
でもベタベタするやつがさんたに引っ付くんだよね~。
つつじ



最近凹んだこと。。。
ipodを踏んづけちゃったら壊れた、再起不能(≡д≡) ガーン
タマネギを切ったら手がタマネギ臭くなった(笑)
カイロプラクティックに行ったら「体がねじれてる、かなり酷い」と言われた。
これからガンバッテ通います…(-"-)
風邪ひいた( ´△`)アァ-鼻水が止まらないぜ!!!

ps.さんたは元気です!('ε') フーン

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
去年お世話になった方々、会った事は無くてもココに遊びに来てくださる方々、
今年もヨロシクお願いしま~す(*^^)v

私は、前のエントリに書いたように大晦日から元旦にかけて
COUNTDOWN JAPANに行ってきました。
countdown

家を朝11時半に出て、帰ってきたのは夜中の3時過ぎ。
その間ほとんど立っていたので、っつーか立っていただけじゃなくて飛んだり跳ねたり縦揺れ横揺れノリノリですよ(笑)
いやぁ疲れました…
大体10組くらいのアーティストのライブを観ることができました。
楽しかったぁぁぁ(^o^)丿
広い会場の中にご飯やさんとかカフェスペースが設置されてて、
夏フェスにも行ったことが無かった自分は面白かったです。
見に来た人はイベントTシャツとかアーティストTシャツに着替えてタオルを首に巻いてて、
ウオーこれがフェスなんだなぁ!とテンションあがって、自分もTシャツ買って着替えて気合十分で参加しましたよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご飯とおやつを食べる意外はあっちこっち移動したり、ライブ観てたので足が棒ですよ。
疲れてるんだけど、ライブが始まるとそんなのぶっ飛んで楽しめちゃいました。
たまにツマラナイと眠気が襲ってきてましたが(^^;

最後の最後、一番見たかったアーティストのために友達となるべく前の位置をキープしようと、人間ギュウギュウ詰めの中で待ち時間頑張りましたぁ。
具合が悪くなった人は強そうな(笑)スタッフに畑の大根を引っこ抜くみたいに鮨詰め状態の大群の中から引っ張り出されてました。

ライブ会場は段差が無くて、自分の前に背が高い人がいてステージが見えにくいのでず~~~っと首を伸ばして上を見上げるような体勢をとっていたら体がおかしくなったよ。
最後のアーティストを見てるときに下アゴの関節が後ろにずれて噛み合わせが変になった。
だからライブ中、周りの観客の中で揉みくちゃになりながら、
なんかアゴがおかしい、おかしい…って口をパクパクさせて一人悩んでました(爆)
ライブ観てたらアゴがずれたなんてありえねー。
元から顎関節症っぽいからだと思うけど…
終わってしばらくしたら直ったけど、びっくりした(~_~;)

楽しかったけど疲れた、疲れたけど楽しかったヽ( ゜ 3゜)ノ
家にやっと辿り着いて、鏡に映った自分は、
目の下に隈ができて恐ろしく老け込んだ顔でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。