☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春の海
三戸海岸に行ってきました!
さんたのご親戚のパンくんやごはんちゃんつまみちゃんと遊んだよ。
海風

良い天気。
暑くもなく、寒くもなく。風が心地よかったです(^o^)丿

うみうし~~☆
うみうし

ブニブニしてました。
さんたさんと(^з^)-☆Chu!!

今日はやけにトンビが大量に飛んでいました。
とんび

大群の下にいると、フンが落ちてくるんじゃないかとビクビク。

さんたさん、ご機嫌ベイベ~な笑顔っすね。
カメラ目線

空も真っ青で綺麗。

パンくん、つまみちゃん、さんたでゾロゾロ。
ぞろぞろ


みんな~遊んでくれてありがとう!
お昼寝、気持ちよかったね(笑)

家に着いて一休みしてさんたはシャンプ~.。o○
後は爆睡です。楽しかったね!
あ~疲れた。
ちょいと出かけるついでに、さんたさんも連れて行きました。

で駒沢公園に行って少しだけドッグランで遊んできましたよ。
こまざわ

いろんなワンコがいて、さんたも楽しそうでした。
こまざわ2

デジカメ持って行かなかったし、テキトー写真でスマン。

ジャックラッセル君と物凄い追いかけっこしてて、
久しぶりにさんたの猛ダッシュを見たなー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
追いかけっこの途中で疲れて木の陰に隠れてコッソリ休んでました(笑)
でも何回も走り回っていて、すんご~~く可愛かったぁぁぁ。

帰りは私が通ってた高校の横を通ってみた。
まぁ、懐かしいな、うん。
この辺もあんまり変わらないな~と。

さんたは相当疲れてたみたいで、家に帰ってきて目が開いてるのに動かない。
放心状態か?w
でもご飯も残さず食べて、一休みしたらまた散歩に行きましたよ(^^;
さんた10歳、まだまだ元気ですよ~ぅ。
ちょっとそこまで
豊洲に行ってきました。
ショッピングモール的なものが出来たってんで、行ってみました。
umi

お外に出ると、海が目の前に広がっていて綺麗☆
画像は、真ん中に屋形船が通って行ったところ。
写ってる橋の向こうにボンヤリレインボーブリッジが見えました。
モヤモヤしてて良く見えなかった。
お台場の観覧車もボヤ~っと見えたよ。

ここ、キッザニア東京ってのがあるんだよね~。
私もやってみたいよあれ。でもお子ちゃまだけなんだよねぇ。
今どきのお子ちゃまいいな~。
ノリノリ
いやいや、今日も暑かった(>_<)
でも夕方になったら涼しい風が吹いてきて、いいですねやっぱり自然の風って。

そんなワタクシ、横浜で風に吹かれていました・・・地震もあったね。
横アリ

『嵐』のコンサートに行ってきたのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アリーナ席で肉眼ではっきりメンバーが見える座席だったし、
最終公演ですごく盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったで~すヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そしてものすご~く疲れました(^▽^;)良い疲労感ですよ(?)

日付も変わって9月1日さんたの10歳の誕生日♪
ついに大台に乗った!って感じがしてしまいますわ。。。
行って来やした
昼間は土砂降りの雨が降っていました。
夜には止んで散歩には行けました♪良かった。
ふう~

暑くなってトリミングもガッツリ入って忙しい一週間でした(>_<)
そして今日は休日!(^^)!って事でバーゲンにいざっ出陣っっ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

平日だけど人が一杯でした。
収穫はう~んまぁまぁかなぁ?もうちょっと買いたかったな~。

電車に乗っていて、後ろでパシャッてフラッシュが光ったから何かと思って見たら、外国人のオバサマが連れの人を撮影してました。
私もイギリスに行った時に電車の中で写真撮ってたよな~って思い出してたんですが・・・
その外国人のオバサマのTシャツの文字に噴出しそうになりました(;´▽`A``
「得る牝」って書いてあったんで・・・
最初何??って考えちゃったんだけど・・・
える・・・めす・・?エルメス!!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
さっき検索してみたら楽天にこのTシャツが売ってるお店が
でてました。
他に「斜寝る」もありましたよ(爆)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
