☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やや復活
コメント、メールをくださった方々、
ご心配していただきましたありがとうございましたm(__)m

病院での治療も終わり傷も良くなりました!
今はかさぶたを剥がしたい気持ちをおさえてます(笑)

結局傷を縫う事もなく、自力でなんとか…
痕は残りそうだけど~。

パソコンもかなり微妙な状態ながら持ち直した?
でもまあいつ壊れるか怪しいところです(^_^;)

そんなことでひとまずご報告。
スポンサーサイト
11回目の9月1日
今日はさんたの11歳の誕生日でした。
なのにこんな画像…(^^;
べろ~ん


さんちゃん、この世に生まれてきてくれてありがとう。
まだまだ一緒にいよう!!!いっぱいお散歩しよう♪

さんたのパパやママ、兄弟姉妹は元気かな?
さんたは元気だよぉ(^o^)丿
夏は暑い
毎日、めちゃ暑い~(;´д`)ゞ

santa

今までいくつもペット用のクールマットを買ったけど、
一昨年買ったのは結構気に入ってて良かったのに、去年小さい傷が付いてダメになった…
ど~しよっかなぁ…と思ってとりあえず人用の『やわらかアイス枕』をタオルに包んで置いたら、
しっかりその上にお腹を乗せて寝てたのでそれがさんた用になっちゃいました。
温くなったのを冷たいのと取り替えると、待ってましたと言わんばかりにアイス枕に乗っかる様子が激カワイイ!(笑)

最近、散歩してるとさんたが妙に頑固っぽくなった気がする。
年取ったせいかなぁ。
来月で11歳になっちまう!
でも後50年くらい長生きしてもらう予定です(爆)
夏かぁ。
さんたの皮膚の状態が良くならず、カイカイが酷くなったのでまたお薬飲んでます。
困ったもんだ~(;_;)
変な顔

できればお薬ってあんまり飲ませたくないけど、痒いのって辛いもんね。
季節的なものとアレルギーもあるだろうってことで。。。
夏は好きじゃないな~私もさんたも(f^^)

さんたが寝転がってる時に私がお腹とかをナデナデしてあげると気持ち良さそうにしてます。
摩る手を止めると、もっとやれ~~!って私の手をパシパシしてくる(笑)
私はさんたのマッサージ係ではありません(~_~;)
早く痒いの無くなれ~~~。
台風バイバイ。
台風、大丈夫ですかー?

雨風すごくて散歩に行けないさんたの背中…
背中

玄関先で外を眺めて(´・ω・`)ションボリ

最近、さんたが体を痒がって、前足の毛なんかむしっちゃって殆ど無くなって酷い事になっていました(><)
で心配になった母が病院に連れて行ってくれました。
母上ありがとう~。(人-)
このジメジメ季節のせいで皮膚の状態が良くないためのようです。
毎年、梅雨の時期になると足の毛をむしる行為が激しくなるんだけど、
今回は体もカイカイ激しくて、やっぱ年齢的なものもあるのかな~。

でも病院で注射をしてもらったら殆ど体をかかなくなった!
薬も数日分貰ってきてくれたので、このまま治まるといいんだけどな。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。