☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラッと♪
ごろんごろ~ん♪
ごろん

仰向けにひっくり返されたさんたさんです。

ものすごく良いお天気でした(^o^)丿
お店で使ったバスタオルを洗って外に干しておいたら、2時間くらいでパリッ!と乾きましたw(゜o゜)w オオー!
風も強くて、気温も高かったからあっという間だぁ。

夕方お店のワンコと散歩に出たら、晴れた空に飛行機雲が見えました。
アジアインターナショナルドッグショー
東京ビッグサイトでアジアインターナショナルドッグショーがありました!
去年に続き、今年もビションが40頭以上の出陳があったので、
単独システムになりました(^o^)丿
ドッグショー

今回は出陳目録とにらめっこしながらショーを見ていたので、
写真を全然撮ってなかった…
画像は牝のBOB選出。ブレまくりだぁぁぁ(-o-;

しかし!今回はみんな中々の成績優秀で、私も嬉しかった♪

M先生のお家のベドリントン、カノンちゃん。かわいい~。
カノン

とってもおりこうちゃんなのです。

それでは皆様、お疲れ様でした(。・_・。)ノ

まっくろ
お店の裏にいつもいる黒ニャンコ親子です。
黒ニャン

母猫もまだ若いんだけどね~。。。
隣の事務所とか、すぐ近くのお家によく出入りしているようです。
裏に置いたままにしてた発泡スチロールで爪といだり、折れた発泡スチロールをパンチしたりして今日は遊んでました。
子猫ニャンはまだたまにおっぱい飲んでるみたい。
3匹連なって、道を歩いてる姿はちょ~可愛いよ♪

で、お店の裏にはよくカラスも来ます。
魔女の館みたいだな(~_~;)
でもカラスも可愛いんだよ~。
ごろ~ん
毎日毎日、暑いですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日も仕事してて疲れたぁ、とふとお泊り中のサルーキーの男の子を見たら、
凄い格好で寝てたのでなんだか癒されましたぁ(^ー^* )フフ♪
サルーキー

まだ3ヶ月だけど、すでにデカイ~。
でも仕草がお子ちゃまで、お散歩の時もキャピキャピで可愛かったっす☆
さんたもこんな元気な時があったんだなぁ。
そんなさんたも後10日程で10歳になっちゃう(>_<)早い~!

昨日は疲れてたのに睡眠中はやたらと夢を見てました。
寝起きが悪かったっすねぇ(いつもの事かも?w)
夢の中で何故か私が24時間テレビに出演してました(笑)
ドッグショー
4月1日、2日に東京ビッグサイトでアジアインターナショナルドッグショーが開催されました。
お客様のビションを数頭出陳するので、私も2日(日)に行って来ました。
ビションが40頭集まって、初めて単独システムが達成されました♪
みんなでなんとか40頭集めようと協力した結果ですね!!
なので、前日のトリミングも当日のトリミングの手直しも忙しかったですε-(´・`) フー
dogshow

いつもビションは頭数が多くないのでジャッジングの時間も直ぐ過ぎてしまいますが、
40頭で単独システムになるとクラスが細かく分けられて、それだけ時間もかかるので見ごたえがありました。疲れたけど(^。^;)
予想外に時間が長くて、ビデオを撮ってる方も録画がしきれなかったり・・・
この先またこれ程の数が集まる事があるかなぁ?

みんな頑張りました!!
お疲れ様でしたぁ。

早起きしていったので目の下にクマが~(キ▼д▼;)トホホ・・
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
