☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さんちゃんお疲れ
すっかり真夏のような暑さになってきました・・・o(´^`)o ウー
お店のクーラーは去年、パワーのあるヤツに変わったので涼しくて快適にお仕事が出来ます。
でも一歩外に出るとムワ~ン.。o○
クール


今日は、仕事を終えて家に帰ったら千葉から叔母が我が家に遊びに来てました。
夕方、1時間くらいさんたとお散歩をしたらしいです。(^_^)
あんまり慣れない人だとさんたは付いていかないけど、今日はゴキゲンで連れて行ってもらったみたい。
叔母は道が良く分からないから、さんたの歩くままについて行ったらちゃんと我が家に帰り着いたって。
これならどっかではぐれても(そんな事あったら困るけど・汗)お家に帰って来れるよね?
叔母が帰るとき、駅までお見送りがてら散歩に出たけどやる気の無い歩き方。
Uターンしてすぐ帰ってきました。
叔母と、自分の歩きたいように歩いて好きなだけ匂い嗅いで、好き放題のお散歩を満喫したようです(笑)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
