☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日の事がウソの様
皆様、さんたのご心配をしてくださってありがとうございました~(^◇^)
おかげさまで良くなりました!

今日は比較的涼しい朝、さんたを病院に連れて行きました。
昨日の治療でてき面に良くなった事を獣医さんに報告すると、よかったね~と言ってくれました。
そうしたら獣医さんが、「こんな事言うのもあれなんだけど、そのままにしておいても治ってたのかもね~」ってあら、そう・・?(・_・;
でも、あの状態で放っておけるわけないしね。とにかく、良くなって安心しました。
病院の帰りはさんたは張り切っちゃってあっちに行く~こっちに行く~って長く歩いてたら、帰りは抱っこです。ありゃ。
復活

涼しいお部屋でクールマットに乗ってすっかり元気です~(~o~)
昨日の夜は、具合が良くなってさんたは爆睡!
母の横で寝ていたさんたはまったく動かなくて、心配になった母は触ってみるけどビクともしない。なんか体温も低く感じたらしい。
なので死んでるのかと思ったそうです(^^;
だけど、良く見るとちゃんと呼吸してるし、次に目が覚めた時には場所移動していたから生きてたわ~と安心したんだってさ(笑)

今日は本当はさんたの親戚ワンコのパン君達とドッグランで遊ぶ約束をしていました。
でもさんたがこんな状態になっちゃって・・・
今日は風もあるし、気温も程ほどだったから行きたかったな~と思ってたら、パン君達は予定通り大井のドッグランに来るとの事!
それではせめて会いに行きたいわ~で夕方5時にさんたを自転車のカゴに乗せて家を出ました。
まだまだ万全ではないので、お水とスポーツドリンクと保冷剤を持って、小さい保冷剤をハンカチで巻いてさんたの首に結んで行きました。

木陰で座ってみんなが来るのを待っていました。風が涼しくて気持ちいい~。
木陰

セミの声を今年初めて聞きました。夏だな~。

ハジメマシテ~こんにちわん♪
みんないっしょ

パン君、ごはんちゃん、つまみちゃん、さんた。可愛いポメのアリスちゃんも!
さすがさんちゃん、誰よりも大きいです(^。^;)

ぺろりんパン君。
パン君

やっぱり似てるね~、可愛いね~)^o^(ピョコピョコ走ってたね~。

ごはんちゃんとつまみちゃん親子。お嬢様お二人さんはマッタリ。うふふっ(*゜v゜*)
ごはんとつまみ


さんちゃん、ごあいさつ。みんな仲良くできたよ~♪
はじめまして


さんたとパン君でツーショット。さんた頭デカッ。毛をむしって変な手だし・・・(^^;
さんたとぱん


見学だけ~っていっても、ここに来たらさんたは喜んで張り切っちゃって・・・
たまに走ってたのでドキドキしちゃいました。
そんな様子を動画で撮ったのでここに載せられたら明日アップします~。
病み上がりの子を連れて行くなんて私はダメ飼い主かしらね・・・?
もし私がそんな人を見たら、カワイそうに!!(`×´) プンプン!!って思うかも・・・(-_-;)
ご心配くださった方々も、えっ、ええ~?(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!って思う方もいらっしゃるでしょうが・・・(・・;)
無事に帰ってきました~。

家に帰ったら直ぐご飯を欲しがって、用意したら良く食べてくれました。
スポーツドリンクをお水で薄めて飲ませて、さんたは満足してまた寝てました。
私達が夕食を食べてると欲しがる様にもなりました(コラコラ・汗)
順調に回復しておりまする~。

土曜日に我が家に遊びに来た叔母に、母がさんちゃん具合悪かったのよ~って話したら、自分が長い散歩に連れて行ったのがいけなかったのかしら・・・と言っていたそうな。
そう言われれば・・・土曜日は叔母が夕方に一時間以上の散歩。
日曜日は今度は父が朝、一時間位の散歩。その時途中でフセしてへばってたと話していた。
そして月曜日に梅雨明けして、猛暑。
さんたはきっとこの3連続パンチですっかり参ったのかも。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
