☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏バテ?
真夏日続きで、参ります(=_=)
いつも大食い(汗)の私には珍しく昨日から食欲減退気味です。。。
まぁ、これ位が丁度イイんでないの?これを機会にダイエットといきたいところネ(f^^)
ぺたん

さんたはず~っとクーラーの効いた部屋で、クールマットにへばり付いていました。
でも、冷えすぎたのかな?夜のお通じがちょっとイマイチ。
なのでビオフェルミンを飲ませておきました。

妹がさんたの毛をかき分けて見てたら、ノミ糞みたいなのがあるよ・・・と言うではないか~(><)
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!そりゃ大変!でさんたの体中探しまくったら、いたーヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
なのでフロントラインをつけました。
前回フロントラインをいつつけたっけ?と思って日記をさかのぼったら、7月7日だった。
1ヶ月に1回しないとだめだね。
道の端っことか草のある所に行きたがるから余計に付きやすいんだ。
あちぃ

しかも今年はノミが多いみたい。
みんなも気を付けてね~。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
