☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑すぎ
8月5日に関東に大地震が!!と週刊誌に書いてあったけど、何事も無く今日が終わりました・・・
そんなもの信じてる私がアホなのか・・・?(-_-;)
ロコさん

ロコちゃんもスリッパに避難する訓練をしてました(ウソ)
家政婦は見た、ごっこです(それもウソ)おバカでごめんなさい。暑くて頭がおかしいです。

今日のさんたの様子は・・・相変わらず元気イッパイです!
でも朝のウン○は柔らかめ(-""-;)ムム・・・夜は大丈夫だった。
なんだろな~も~。
きちゃない

手先を舐めたり、毛をむしったり。。。やめれー!!さんちゃ~ん。
顔汚っないし(^^;ボロイよε=Σ( ̄ )ハァー
それでも夜の散歩で会った4ヶ月のパピヨンを連れた親子連れの女の子がさんたを見て、
かわいい~ふわふわ~っとさんたをナデナデして抱きしめてました。

今日も昼間の町中は蒸し風呂状態(><)脳みそまで溶けそう。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
