☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お疲れさん
毎日暑い&忙しい日々でした・・・一週間が終わって、やっとお休みです♪
こう暑いと、トリミングの注文はみんな短く!ですねぇ。
気持ちはわかりますがね~。
さんたもみんなから、暑そうねーとか、短くしてあげなさいよーとか。言われるし。皆勝手なこと言うわね(" ̄д ̄)けっ!
私的には短いと思ってるんだけど・・・毛が薄いからこれ以上短くするとスケスケになっちゃうし~。
例えばツルツルにしちゃっても、暑いもんは暑いだよー( ̄‥ ̄)=3 フン
ぼうし


もう、来年のカレンダーがきましたぁΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
カレンダー

今年と同じ、表紙はクワタ君でした。かわいい~♪
来年のカレンダーなんて早いよ~と思ってても時はあっという間に過ぎていくのでしょう。

それにしてもさんた・・・汚いっス(^^;
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
