☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空模様
夕方からカミナリゴロゴロ。雨がザーザー降ってきました。雨はしばらくしたら止んだ。
ばぁ

家にはさんたが一人でお留守番だから大丈夫かな~?と心配でした。
仕事終わって駅から家に向かって歩いていると、雨は降ってないけどドッカンゴロゴロとすごい音がしてる。
まだカミナリが鳴ってるのか~と思ったけど、良く聞いてみたら花火の音だった。
お台場で花火大会があったらしい。な~んだ。
今日から母が、祖母のいる新潟に帰省したので、私が帰ってくるまで家にはさんただけだったけど、特に問題なかった様子。よかった。

ちょうど一年前に、祖母の家が火事になったんだ・・・今は更地になってるらしい。
火事があった後も、お祖母ちゃんは足の骨を折って入院したり手の骨を折ったり・・・(-o-;
しかし、足の骨折をして入院していた時に、いろんな身体検査をしてもらったら全く異常なし。
お医者さんから百歳まで生きられます!と太鼓判を押されたとか・・・(笑)
元気が何よりですアハハ。80歳過ぎて、白髪がほとんど無いのです~。

今日、トリミングに来たレイクランドテリアの姉妹。シュナカット口ひげフワフワがオーナーさんのお好みです。
ミモザとティアラ

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
