☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
グラグラ
今日はお昼前に大きな地震があった。
お店の商品などは落ちて来なかったけど、犬舎がグ~ラグ~ラと揺れていた。
は~

さんたは今日の地震は全然平気な顔してたってさ~。

今日は占いを色々してみた。
ファンタジージョブ占い
私の結果はパブマスターだった・・・ビミョー
他の職業は冒険者とか大臣とか革命家とかすごいのばっかりなのに(^^;地味なところが私っぽいかも~。

ちくわ占い
なんでちくわなんでしょう?(笑)
私の結果は・・・
長さ=9.8センチ
太さ=5.1センチ
色=キツネ色
固さ=並の固さ
美味しさ=世界一美味しい
良く合う調味料=マスタード
(音)
このちくわを笛のように吹くと、
たて笛のような音がします。
(効能)
このちくわを食べると、爪の伸び方が速くなります。
(アドバイス)
あなたには、100年たっても腐らないちくわになる素質があります。がんばって精進してください。
・・・なんじゃこりゃ。

血液型&生年月日占い
私はインコでした。
私の本当のお母さんはインドのカルカッタをさまよい歩きながら私の名前を叫んでいるそうです( ̄w ̄) ぷっ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
