☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
話せば長くなりますが。。。
みなさんは連休、楽しく過ごされたんでしょうか?
私はとんだ目に遭いました(;´д`)トホホ

画像は今日のじゃないけど、先生が茹でて持ってきてくれたデカイ骨にガッつく男さんた。ワイルドぉ~。こんなさんたがウラヤマシイ。
ガツガツ



数日間の出来事をこれから書きますが・・・つまんないと思います(-_-;)
17日の土曜日、午前中にビションのシャンプーブローをしている時から体に異変が。。。
妙な体のダルさ、ドライヤーで暑いのに悪寒がしてゾクゾク、異常な腰の痛み。
ここ数日で涼しくなってきたので、風邪引いたなぁ・・・と思ってお店の置き薬箱から風邪薬をもらって飲んで、何となく落ち着いた気が。
でも帰る頃にはダルさが増して腰も痛くて熱が上がってるのが分かりました。
駅から家までやっとの思いで帰って、玄関上がって部屋に倒れこみました*o_ _)oバタッ
熱は8度8分、早めにベッドに入りました。それにしてもお腹の具合が変。。。

18日の日曜日、明け方凄い汗をかいたのが良かったのか?熱は1度下がったけど7度7分と高め。
でもダルさは昨日ほどではなく仕事はしたけど、お腹がイテテテテ。
風邪がお腹に来たんだなぁきっと、って事でお店を早退させてもらいました。
この日は夜中中、お腹の痛みに襲われてトイレとベッドの往復。(┐・・┌)ゲッソリ…
お腹のあまりの痛さで脂汗(別に脂っぽい訳ではないっす・笑)、パジャマのままシャワー浴びたの?ってくらいビッショリ。

19日の月曜日、ダルイのかダルくないのかも良く分からん状態(-o-;
熱が9度2分って・・・解熱のためにバファリンを飲んで出勤。
でも先生がそんなに熱が下がらないのはおかしいから病院行け~っと休日診療所を調べてくれたので、早々にお店を早退して行ってきました。
そこで症状を説明すると、風邪ではなくて、お腹が痛いのはウイルス性だね~と。
原因はノロウイルスでした。。。
でも抗生物質などは効かないので、処方された薬は痛み止めのみ。後はビオフェルミン飲んでおいて~ってo(´^`)o ウー
直るのを待つしかないという、そんなぁ~。

20日の火曜日は、仕事しながら何度か腹痛の波に飲まれそうになりながらも耐えました。トイレは何度も行ったけど(・_・;
熱は微熱程度に下がりました。

そして今日、お腹の調子はとても良いとは言えず、物を食べるとその後しばらくトイレ通いが続く状態でキツイ。さすがにこの状態が何日も連続するとほんと勘弁して!って感じ。
食べる物といえば、おかゆと豆腐とヨーグルト・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

で、また病院に行ってきました。
お医者さんが言うには、こういうのはお腹の風邪と言うそうだ。ふーん。
お薬も色々処方されたので、ちょっと安心感。整腸剤とかだからてき面に良くなるわけじゃないけど。
あ~、ピザ食べたい、ラーメン食べたいあれもこれも~と一人でブツブツ言ってます(^。^;)

そんな私に母がプリンを買ってきてくれました。うまうま~♪
プリン


ああ~、いつになったら完全に治るんだろう。。。
ってかなんでこんな事になったのか・・・?
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。