☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もりもり
今日はさんたの夜ご飯にさつまいもを入れたからなのか?夜の散歩でうんち君を3回もしてた(⌒▽⌒)アハハ!
たまに行く公園をグルッと一回りして、丁度レインボーブリッジが少しだけ見えるベンチに座ってipodで音楽聴きながらマッタリ.。o○
マッタリしすぎると公園から家までの道のりがかったるい~(-_-;)
毛布

暖かい布団が恋しい季節になって来ました。。。
イイお歳
ワタクシ季節の変わり目恒例!風邪っぴきで~すヾ(・ω・o) ォィォィ
免疫力低下してま~す(~_~;)
さんたは2階の廊下にこっそりゲボ吐いてた。うげげ~、至って元気だけど。
もさい

この間、散歩中にたまに会うダックス連れの人にさんたの年を聞かれて「9歳です」って答えたら「え、ええ~!2,3歳かと思ってた」と言われた。
その後、本当はビションが欲しかったらしいプードル連れの人にもさんたの年を聞かれて答えたら「ええ~!」と驚かれた。
さんちゃん、まだまだ若い若~い♪(ついでに私も)(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
みんな9歳くらいだともうじい様だと思うのかなぁ?
9歳なんてそんなに年寄りじゃないぞ~!若くはないけど・・・(^。^;)

赤ちゃんダンゴ状態♪
だんご

さんたにもこんな時があったのよね。。。
むにむに
毎日、寒いようなそうでもないような・・・で着る物に悩んでしまいま~す('ε')
でも、さんたはまだ玄関に降りて寝てる事が多いのでそんなに寒くはないのかな?
むにっ

散歩から帰ってきたら首に葉っぱが・・・?っと思ったらナメクジがさんたの毛の中にムニムニっと潜ってた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
変なお友達を連れてこないでください、さんたさん。。。
朝から運動
今日の朝は駅まで猛ダッシュして3分で着いたので、私にもまだ多少の運動能力は残っていたのね・・・と一人で感心して座席に座ったのでした。
足はガクガクしてたけど・・・(;´▽`A``
その話を家でしたら、そんな思いするんならもっと早く起きろって言われました。
確かにその通りでございますが・・・朝起きるのがほんと~に苦手なのだ。
しかも今日はテレビに出てたヨン様を見て、この人って肌が綺麗だな・・・って時間が無いのにジックリ見てしまった!アホ
かどっこ

そんな秋晴れの一日でした。(?)
良く眠り、良く遊ぶ
端っことか隙間に入って寝るのが好きです。
寝てます

水曜日に海に遊びに行って、帰りはキャリーバッグの中で爆睡してました。
途中、死んでんの?ってくらいビクともしなかった(^。^;)
でもそれですっかり復活したみたいで、その後は疲れた様子もなく元気(過ぎ・笑)!
いやはや、さんたさんまだまだお若いですわ~♪
今日も夜は1時間の散歩で私は疲れたよ(/・ω・)/
ササーっとね。
昨日出かけて、凄く疲れたって訳ではなかったけど寝すぎた。
整体の予約を1時に入れてあったのに、目が覚めたら12時半!Σ(゜◇゜;) ゲッ
速攻で身支度して、駅までダッシュして電車に乗って、降りてからまたダッシュ。
ギリギリセーフ・・・たぶん・・・数分遅れたかも?でも問題なし。
まぁ、普段もこんな感じで通勤してるんだけど(-_-;)
整体をしてもらってて思ったけど、いつもより背中の痛みとか無いなぁ。
昨日、砂浜を沢山歩いたりで運動したのが良かったのかな?いかに普段は動いてないかって事だわ(^^ゞ

家に帰ってきて、さんたのシャンプーをしました。
昨日、海で塩っぽくなったし、横っ腹が何故か真っ黒けだったから。
ふふ~

先週、短くカットしたので楽だった。
シャンプーもブローもザザザーっとして耳の中を拭いて、目の周りにちょっとハサミ入れて終わり。
上向き

ちょっと適当・・・?(~_~;)とりあえず綺麗になったからいいのだ。
お友達と海へ♪
前日の天気予報では絶対無理だと思ってた海遊び。
しか~し、朝起きて天気予報を見たら台風一過で晴れるって言うじゃないの~!?
なので、急遽決行!となりました!(^^)!

遊んじゃうぞ~♪張り切る右側さんたとマイペースつまみちゃん。
さんたとつまみ


本日のメンバー→右からさんた、ラムちゃん、つまみちゃん、バッグに入ったスカーレットちゃん、手前左パン君、右ごはんちゃん。
集合

みんな可愛いわ~。モデルさん合格(^◇^)

岩場でまったり、雨続きで寒かった昨日までがウソのように青空と潮風がと~っても気持ちよかった。
日頃の行いが良いからね~(笑)
岩


さんたとパン君、よく遊んでいました。
さんとぱん


ayaさんが送ってくれた画像。可愛いね~。左がさんた、右パン君。
ぷりぷり

こうやってさんたとお相撲してくれる子は中々いないから、うふっ嬉しいわ♪

楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいます。ayaさん、Emiさん今日はありがとうございました。
パン君、ごはんちゃん、つまちゃん、ラムちゃん、スーちゃん、またさんたと遊んでね~(*^^)v

帰り道の大根畑。
だいこん

海のほうには真っ赤な夕日が空を染めていました。こんな真っ赤な夕焼け、地震とかの前兆だったりして・・・っと密かに思ってたら夜に地震がありましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
雨が止まないよぉ。
朝から雨が降って、寒いです~。
週末、仕事が忙しくて疲れてました。
土曜日に新規でシャンプーに来たゴールデン君がとっても汚れていて、しかもすんごいおデブさんだった。。。
仕事を終えて家に帰ってきたら、全身の筋肉が張って痛い(><)
ゴールデンをみんなで持ち上げたり、作業したりで体が疲労。
特に、長く伸びた爪を切るのに使った右手の筋肉がガチガチに緊張状態。硬くて大きい爪18本をギューっと爪切りを握って切ったからだ~これくらいでこんなに疲れるとは(-_-;)
日曜日の朝も疲れていて、やだな~っと思ってたけど、忙しく仕事をしていたら、気が付いたら体の痛みが無くなっていた。
目には目を歯に歯を・・・じゃないけど仕事での疲れはさらに仕事をすると良いのか?違うか~(笑)

雨でさんたは今日の朝の散歩には行けなかった。
夜になっても雨は止まず、結構強く降ってるし。(ノ_-;)ハア…
雨降り

玄関で外を眺めて、悩んでるさんた。雨はイヤだけどおトイレが~(><)
お腹を触ったらお腹がパンパン。ウンウンとチッコが溜まってまするぅ。
も~ぅ、仕方がない!レインコートを着せてなるべく濡れないように屋根のあるところを歩いてさんたのおトイレタイム。
かっぱ

こんな姿になりましたぁ。

んで、汚れたところを洗って、ドライングしたら、外に行く前よりきれいになったじゃ~ん。
ふわっと

公園散歩
さんたが綺麗になったので私も美容院に行って来ました。
帰ってきてから、公園へ・・・風に吹かれてサラ~☆彡
さら~

トリミングしたばかりなのでいつものように沢山のすれ違う人に、綺麗、可愛い、お人形みたい~と言われまくりでした(o^-^o) ウフッ
家ではもっと可愛いの連発だけどね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
芝生

なんか良く分からん画像だ・・・(~_~;)
トリミング
12日、夜な夜なさんたのトリミングをしました。
日付が変わった頃に掃除機をまたガーガーとかけてました。静かな掃除機買ってくれ~い。
テーブル

フラッシュが光っちゃったら顔が怖い・・・(^。^;)

ぼく、もう眠いよ~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
テーブルふせ


この日は朝から天気が良くて、よ~し久しぶりにドッグランにでも行こうかな~♪と張り切って起きたらさんたの様子が変。
なんか気持ち悪そうな動きをしているのでもしかして・・・と思って部屋を見てみたらゲボが吐いてあった。
ウロウロ落ち着かなくてその後も吐いたので、また病院行きか~?と心配でずっと見てたら午後は静かに寝てて、夕方になったらすっかり復活してました。
なんだったんだろ~?まぁ、こんな日もあるだろう。。。
でも私は1日中、家でさんたを見つめていました。あっという間に休みの1日が終わった(T▽T)アハハ!
夜のお散歩
朝は雨が降ってたけど、夜はとりあえず雨はあがった。
さんたは張り切って遠くまで散歩に行く!とガンガン引っ張るので仕方なく付き合った。
お陰で腰が痛いヨ~。フォー!!
でもipod nanoを聞きながらフンフ~ン♪なんて鼻歌歌いながら歩いてたよぉ。
公園に着いて一回り歩いてからペッタリ~。
のび~

ベンチに座ってマッタリ.。o○といきたいところだけど、寒っ。
のび~っとな

向こうの夜景にはレインボーブリッジ、まぁこの画像では見えないけど。
帰り道、家に近くなってきたら引っ張る引っ張る。疲れたから早く家に帰りたかったらしい。。。
自分が遠くまで行きたくて行ったんだろーが!!

ついでにのび~っとしてるあかちゃん’S
あかちゃん


ある日の公園
毎日、暑いのか寒いのか良く分からず着る物に悩んじゃいます。
雨も降ってくるし~。
今日の夜は小雨の降る中さんたにレインコートを着せて、
散歩に出て歩いてたら段々強く降ってきてさんたの頭は濡れて毛がペシャンコ。カッパみたいになった。
ドライヤーでブローしてどうにか復活!
あはっ

昨日の昼間に母がさんたと公園に行ったら、ホームレスのおじさんがたむろってたと。。。
そしてさんたを見て何か話していたけど、気にせず歩いていたらその中の一人がガー==3っと走って後を追ってきたそうな。
なにー?!Σ(・ω・ノ)ノ!と思ってちょいビビッてたら、その犬の種類なんていうの?と聞いてきたらしい・・・(~_~;)焦らせるわね。。。
あはは


そういえばその昔・・・私がまだヨチヨチ歩きの頃にその同じ公園に叔母が私を連れて行ってくれた。(覚えてないけど)
そこに居たホームレスのおじさんが私にキャラメルをくれると言ったけど、叔母は結構です~・・・っとその場を離れようとしたのに、まだ汚れのない心を持った私(笑)は頑としてその場から動かなかったそうな(^▽^;)
そのおじさんは、さっき買ったばっかりだから大丈夫だよ、と包装も解いてない箱のキャラメルを差し出して私はご機嫌でもらったという。。。
叔母は未だにその話をたまにする。私って結構頑固なのよね_(^^;)ゞ
ナノなの(爆)
雨が降って寒いです。出かけるのも面倒だ~けど、整体に行って来ました。
そしてそして~♪iPod nanoを買っちゃいました~(≧∇≦)キャー♪
ナノ

ビックカメラには置いてなくて予約受付中、なのに渋谷のApple Storeには大量に陳列されているではないか!!
1000曲入る4Gは売り切れてたけど、500曲入る2Gで十分だわい。
さて、これからitunesとやらをインストールして曲入れしよ~っと。。。

それにしても渋谷っていつ行ってもあんまり居心地の良い街じゃないな~。
キャッチセールスとかいっぱいいるし。
今日は、ちょっとイケメンヽ(´o`; なお兄さんが、赤坂のお店で働いてくれる人を捜しているんだけど話を聞いてくださいと話しかけてきた。
地位のある人ばっかりが来るから怪しい仕事じゃないって言ってたけど、イヤイヤ私なんかを誘うところからして怪しいだろ~。
お給料イイのかしら・・・?(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
夜中だっつーの
夕方、お店の周りを散歩してたらほのかにキンモクセイの香りが♪良い匂い(^<^)
涼しくてお散歩も気持ちが良い(^◇^)寒いとまた辛くなるな(^。^;)
もじゃ

でも昨日は暑かったぁ~・・・ので夜は少しだけ窓を開けて寝てたら夜中に目が覚めた。
女の人の泣き声というか泣きながらナンか叫んでるし、うるさい~。
くろーくろー!!く~ろ~!!と言っている?定かではないが、泣きながら。
最初は猫でも逃げ出して泣きながら捜してるのかな?とか思ったけど、その後、もう生きているのがイヤ~とか言ってるし。
別れ話でもされてわめいていたのか?なんなんだ~。
何でもイイけど、夜中に大声で騒ぐのはやめてください。
変な時間に目が覚めて、それから1時間位寝られなくて、しかも蚊に刺されるし(-""-;)ムム・・・
なので今日は一日眠かった.。o○
その話を家族に話したら、誰も気が付いていなかった。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

お腹いっぱいになって寝ている仔犬ちゃんと一緒にネンネしたくなったよぉ~ポリポリ f^^*)

最近、お気に入りのテレビコマーシャルがあります♪
AUの妻夫木クンとしずちゃんが出てるやつ!しずちゃん、おもろい&ぶっきー可愛い。
あゆみちゃんがAUのサイトでCM見られるよ~という情報をくれたので見たらWEBバージョンがあった~私のお顔はニンマリ。
BABY♪
もみじの様なお手手。店長のお家のキャシーの産んだ赤ちゃんのお手手。
一足お先に紅葉しちゃってる・・・?(o^-^o) ウフッ
お手手

この子達のお母さん犬のキャシー達が産まれたその日、お家にお邪魔して見せてもらったっけ・・・
その時、ねずみさんの様に小さかった子が赤ちゃんを産んで立派にお母さんをしてます。感慨深いですね。
お母さんは一生懸命にお乳をあげて、おしりのお世話をして。。。
赤ちゃん達も必死になってお乳を飲んで生きようとしている。
こんな姿を見てたら、いらなくなったからって犬や猫を捨てるなんてありえないですよね?
かけがいのない命を大切にしよう!!とキャシーと子供達を見てたら言いたくなりました!なんてね~。(笑)

ベイビ~ちゃんの熱い抱擁シーンです(≧m≦)ぷっ!
むぎゅう

頭のテッペンが赤いのは見分ける為の印です。血じゃないよ。
チョット写ってるプリプリのお尻も素敵でしょ?(~0~)
最近お疲れのそこのあなた(誰?・笑)これを見て癒されてくださ~い。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
