☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりっこ
ちょっくら日記をおさぼりしてました・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
もともと私、ものすご~く面倒くさがり屋さんなのでっす。っつーか怠け者っす(^▽^;)
さんたはハウスにはあんまり入らないでコタツでぬくぬくしとります。
ぺったんこ

コタツは暖かくて気持ち良いもんね~。

私の近況は・・・
日曜日にお店にトリミングに来たコッカーに右手の親指の付け根全体をガップリと喰われました(><)
手がコッカーの口の中に入ってる2,3秒は、あぁぁぁ~っと見つめるしかないし~。
手を引っ込めたりしなかったので、傷にはならなかったけど。
ちょっとクセのある子なので注意してたんだけど、油断した~ε-(ーдー)
傷は無いけど、筋肉に痛みが~、スリッカーを握ったり蛇口をひねったりするのが少々辛かったけど踏ん張った!
夜、手が腫れてるから湿布を張った。温湿布しかなかったからそれを張った。
朝になったら少しマシになったかな~?
お店に出勤して、仕事を始めてシャワーを出して手にお湯がかかったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
温湿布を張ってあった場所が熱いと言うかヒリヒリするぅ。
温湿布ってはがした後も効力衰えず・・・?お湯が凄く熱く感じるよぉ。
そんでもってドライヤーの温風もしみる~ヒリヒリする~。
スリッカーを持つ右手だから温風から逃げたくても逃げられなくて、ウワァァっと心の中で叫びながらひたすら手を動かしてブローしてました(;´▽`A``
お昼前に4頭のワンコをシャンプーしていい加減、温湿布の効力も衰えそうなものだけど。。。
午後になったらやっと手のヒリヒリも治まりました。
温湿布、恐るべし。

はぁ・・・なんかダラダラとした文章でしたね(~_~;)すんません。
では綺麗なお花をペッタンコ。
お花

お客様にお誕生日のお祝いにこんなに立派な花束をいただいてしまいました~恐縮です(*⌒∇⌒*)テヘ♪ありがとうございます。
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。