☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
行楽日和
以前から一度行ってみたかった『昭和記念公園』にさんたも一緒に遊びに行きました。
公園内を走る電車のような車とパチリ~。いきなりボケ顔です(^。^;)
トーマス

銀杏並木がとっても綺麗でしたぁ。黄色~少々ギンナン臭い。
↓さんたwith妹
いちょう

銀杏並木を見ると、愛という名のもとに(古っ)というドラマをいつも思い出しちゃいます。
あれは青山外苑前の銀杏並木だけど~。
誰もが~ウォォウォォ~♪(by浜省)

真っ赤だな~♪秋って感じですね。
紅葉

祝日だったので人もワンコも沢山いました。
園内を一通り歩いてドッグランへ。。。
わんこ

最初に用紙に名前、住所を書いて係りの人の説明を聞いて中へ。
ドッグランは4つに分かれていて、大型犬がワサワサいる一番にぎやかなスペースへまず入ってみました。
入っていきなり黒ラブにぶつかってバランスを崩して腰がグキッ(=_=)
そんでもって~隣のスペースに移動しようと出口に向かったら、今度は思いっきり黒ラブと衝突(><)
ドッテ~~ンっと大胆に転倒しちゃいましたぁぁ。
しかも、柵の外にはかなりの数の人がドッグランを見学してて、その人達の真ん前で転んじゃいました(恥)大爆笑が起こっていました(T▽T)アハハ!
右手を着いたので腕と背中の筋肉が痛い、最初にぶつかった時の腰も痛いし・・・
いい年してヒザが泥だらけになってるしさ(-o-;なんてダサいヤツ。
にこ

いっぱい歩いて、お疲れちゃ~ん☆

今日は飛行機雲を沢山見ました~。


スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。