☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年も1年お世話になりました。
12月31日、今年もあと数時間で終わります。
毎年思うことは同じ、月日が過ぎるのは早いなぁ・・・っと。
今年も一年、こんなしょ~もない我がサイトに遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
また来年もお付き合いくださいね。よろしく~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

酉年さようなら~。。。
tori

真ん中の写真は以前に飼っていたインコのちーちゃんです。

夜はお家でまったりと年越しソバを食べてテレビ観賞です(笑)
紅白見て~、カウントダウンはジャニーズを見よ~っと(-m-)ぷぷっ
さんたは汚れて真っ黒なんですがこのまま年越し・・・シャンプーは明日します(^^;

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!!
メリークリスマス☆彡
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
1996年12月24日にさんたは我が家にやって来ました。
家族記念日です♪
メリクリ

お家にこもってサンタクロースのお仕事放棄?(笑)
さんたは最近はダイエットの為に食事は腹八分目でしたが、今日はいっぱい食べちゃったね(^^;

さてさて、調子に乗って夜更かししてるとヤバイ。
この時期は、体調崩すかも・・・崩したらどうしよう・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィっと強迫観念に駆られるので(-_-;)
すでに変な肩こりでやな感じ。お手手も荒れて切れて、気が付くと出血してたり。。。
ど~にかなりませんかねこれ。
シャンプーでゴシゴシする時に良く使う親指がパクッと切れて痛いっつーの。
ゴシゴシこすり過ぎて指紋が無くなる~・・・わけないいじゃん(爆)

掲示板やメールに可愛いカードをくださった方々、ありがとうございます!

休日
年末前、最後のお休みでしたぁ。
朝はシーツ洗って布団干したり、ロコちゃんのカゴを掃除して部屋を片付けてお昼を食べてゴロゴロウダウダ(^。^;)
午後からさんたのシャンプーしてその後、混合ワクチンを接種しに行ってきました。
さんたは診察台の上でソロリソロリと私ににじり寄ってきては、
た、助けてぇ・・・抱っこしてぇ・・・っとドキドキして(”;)オドオド・・・(='m') ウププ
注射される時は観念してジッとしてます。
帰りは出口に一目散!!注射はやだよね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

マクドナルドの方(?)と記念撮影♪
mac

いつもスマイルで大変ねぇ。
それにしても、ちょっと不気味なキャラクターだね。。。
mac2
凍る~
朝起きるのも、駅までの道のりもツラ~~イ((o("へ")o)) クーッ
めちゃくちゃ寒い~。。。
お店に出勤して掃除機をかけて、モップがけをしようと外に立てかけてあるモップを使おうとしたら、
な~んとパリパリに凍ってたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは・・・寒いはずだね。こんなの初めてな気がする。
東京は12月では10年ぶりに氷点下だったとか・・・
これで天気でも悪かったら雪になるのかな?
でもお空は真っ青!快晴でしたぁ(・ε・)/寒い寒い、良い天気。
ふーど

このクソ寒い(笑)中、夜に駅前で一人で路上ライブをしている男の子が・・・
エライっつーか、頑張ってるね~って思うけど。

さすがに今日はさんたも寒かったみたいで夜の散歩は早歩き&ちょっと短めだったかな?
ダイエット?
ガラスの向こう側の奥の方~にクリスマスツリー。
夜


この間、六本木に行った時に人込みが凄かったのでさんたを抱っこしてたらやたら思い。
なんか太ったんじゃな~い?と思って家で体重計に乗せてみたら案の定増えてる(-o-;
まあ、原因は間食だな~、つー事で家族にさんたへの餌付け(笑)禁止令を発令・・・(・x・)ぷっ
そうしたら一週間ほどで400グラム減りました。
さんたはその間、飢えた子みたいになってるんだけど・・・
ちゃんと朝は少しだけどオヤツをあげてるし、ご飯も減らしてないんですがねぇ。
しかしどんだけ人間と一緒になって物食べてたんだっ!って話ですね(;一_一)
冬で寒いからあまり動かないってのも原因なのかなぁ?
とりあえずダイエット成功って事で、また増やさないようにしなくちゃっ。
でも・・・さんたより問題なのが私の体重だったりして(;-o-)σォィォィ・・・

今日は午後から骨盤矯正に行ったらそこで、ゲルマもはじめたよ~って言われたのでやってみた。
ゲルマニウム温浴は興味があったけどやった事はなかった。
最近、自宅のお風呂の湯船に入れるゲルマニウムの石が入ったやつを買って使ってたけど、
私には効果がイマイチわからない・・・(~_~;)
母と妹は温まるって言ってるんだけど。
で、今日ゲルマニウム温浴をやったけど~効果の程は??
手と足を入れて最初は温かい、その内ジワジワと汗をかいてきた。
想像ではTシャツが汗でびっしょりをイメージしてたけど実際は少し汗かいたな~って程度だった。
結局、私は新陳代謝が悪いんだぁ。
ダァァ~っと汗をかいて、痩せたい。。。
でも終わった後は、ベタベタせず、サラッと爽やか!かな~?
体も温まったので、寒い冬にはいいかもね。
布団が恋しいのぉ
今日は日記を書こうかなぁ~・・・(□。□-) フムフム
いつも大したこと書いてないけども~(^。^;)
その先には・・・

東京も雪が散らついたらしいけど分からなかった。でも寒い~((o("へ")o)) クーッ
さんたを散歩に連れて行くのも億劫になるぅ。コタツなんかに入っちゃうと余計に・・・あ~冬眠したい。

なんか日記に書こうと思ってた事があった気がするけど忘れた。
ああぁぁ、書く気力が無くなってきた・・・(#/__)/ドテ
年賀状も作らなきゃいけないし~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

画像見て和んでね♪
ブランカとジェニファーです。大きくなったでしょ?やんちゃだよ。
おちび

どんな素敵なビションフリーゼになるのかなぁ?

お店にお泊り&トリミングに来たレイクランドテリアの姉妹。可愛い。
レイク姉妹

都会巡り
今日は美容院に行ってカットとカラー。
帰ってきたらもう4時・・・
だけど私は、神宮外苑の銀杏並木が見たかった・・・
~っと思い立って行っちゃいました(^◇^)
いちょう

すっかり外は暗くなってました(^^;明るかったらもっとキレイに見れたのになぁ。
ドラマとかで良く出てくる場所です。

外苑からず~~っと歩いて六本木ヒルズへ♪
ヒルズ

ここは夜のほうが断然綺麗です~)^o^(

東京タワーがよく見えましたぁ。都会だわ~(笑)
東京タワー

六本木ヒルズの周りはクリスマスイルミネーションが飾られまくっていました。
人も沢山いました。
けやき坂

さんたはあっちでもこっちでも、さんたよりも暖かそうな毛皮を着たマダ~ムから若者まで、み~んなに可愛い可愛いと言われちゃってましたぁ。
今日はとっても注目されちゃったわね~ん。
沢山歩いたのですっかりお疲れさんです。
シャンプー
なんか前回のシャンプーから一週間だけど、さんた汚いし~(>_<")
それに今月は最後の水曜日は休みじゃないのもあって、その兼ね合いで今日シャンプーの日では無かったけど洗いました。
イケメン?

空気が乾燥してるから、どうせすぐにホコリと排気ガスで真っ黒になっちゃうんだけどね・・・ε=Σ( ̄ )ハァー
すっかり冬ですね
やっほー!皆さん元気ですか?(変なテンション・笑)
私は割と元気です(・ε・)/
しいて言えば、手荒れが鬱陶しい。カサカサしわしわアカギレで人様には見せられまへんわ。
それから今日はお仕事前にインフルエンザの予防接種を受けました。
怖かったよ~、まだちょっと注射のあとが痛いよぉ(><)
でもこれで年末もインフルエンザにおびえる事もなくバッチリお仕事出来ちゃいます(~0~)

夜の街はピカピカ☆☆彡
ブレブレじゃん

わが町にもショボイイルミネーションが飾られていました。
がっ、ほとんどこの写真は周りのお店の看板しか写ってないじゃんねぇ。
さんたに背後霊が乗ってるみたいに見えるし・・・?
散歩が寒い。寒くて顔が冷え冷えになって鼻水が垂れてるのにしばらく気が付かなかったり(-o-;
師走です
あっっっという間に12月。ぐえ~。
月日が経つのが早すぎるぜっ┌┤´д`├┘ ふぅ…
ふう

寒くて眠くて毎朝ベッドから出られまへん。

今日は東京タワーがブルーになってました。
最近、東京タワーいろんな色になるな~。
パチパチッ
家の中でさんたはパチパチ静電気を発生させてます。
電気つくんじゃねぇ~?( ´△`)アァ-
かわいい~

今日は昼過ぎに整体に行ってその後、銀座のチャンスセンターで宝くじを買いました。
整体の先生に1番か3番の窓口が良いよ~、とおすすめされた。
売り場に行くと大行列。
1番窓口は特に凄くて、30分待ちのプラカードの後ろにも更に並んでいた。
なので私は3番窓口へ・・・``r(^^;)ポリポリ5分くらいで買えました。
シャネルツリー

街中はすっかりクリスマス。
シャネルのツリーが飾られていたのでパチリ。
ツリートップにシャネルのマークが乗ってるよ。
私には縁の無いブランドだけど~。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
