☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ズリズリ~
朝、相変わらず駅まで猛ダッシュ(遅刻しそうだから・汗)
途中でチャリ~ンって音がした。
なんかボタンでも落としたかなぁ?って見たけど無くなってなかったのでそのまま走って行きました。
でもその内、履いてたジーパンがずりずり下がってきて、ベルトの締め方が甘かったか?と思ってた。
電車をおりて歩いてても下がる所まで下がって、コートが短めなのでパンツ見えてないかちょっと気になってた(笑)
ローライズな形なので腰で履いてていいんだけど、ちょっと下がりすぎ。
お店に着いて見たら、ベルトの穴にブスっと通す金具(何ていうのか分かんない)が折れて無くなってベルトが役に立ってなかった(^^;;
帰りもずり落ちてくるのを気にしながら、帰りました~。
gap

んで、夜の散歩で通ったGAPのデニム達の前でパチリ。。。

今日は暖かくて、なんだかホッとします。
でも首にはしっかりマフラーをしてアゴをカバーしとります、ε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト
スイッチon
雪の日に行ったクマさんの滑り台がある公園は夜は誰も居ないし、車も来ない所にあるので、ちょっとだけリードを離してさんたは散策してます。
横に小さなグラウンドがあるのでさんたは嬉しそうにひとりで走ってました。
私も一緒に走ったら、ヒャッホーって興奮して公園を飛び出しそうになったので呼び止めてまたリードを付けてお散歩再開。
もうっ、興奮してスイッチ入っちゃうと暴走するから~、気をつけないと。。。
こんちゃ


私のアゴの怪我はドンドンおかしな色になって・・・(-_-;)
鏡を見るたびブルー(ノ_-;)ハア…
私の鈍くささがココに集約されているようだ。
休日
さんた君、シャンプーしました。疲れた顔してますな。。。
ぼや~

キレイになって気持ちいいね☆
ごろん

打ち付けたアゴですが、朝見てみたら益々凄い色・・・紫色だ~Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ腫れてるし~。
今日は仕事が休みだったし、念のため病院に行ってきました。この顎の状態でどこにも出かけたくないし~。
受付で、今日はどうしましたか~?と聞かれたので転んでアゴを打ったので・・・と上を向いて患部を見せたら、看護士さんにビックリした顔されちゃいました。
普通に正面からだとそれ程目立たない。アゴを上げるとすごいよ(-。-;)
お医者さんにはなんでこんなになっちゃったの?と聞かれて、犬の散歩してて転んだんですって言ったら、ワンちゃんには罪はないからねぇ~って。
別に犬のせいだとは思ってないよ・・・私がドジなだけさ。
骨がどうにかなってるかもしれないからレントゲンを撮りました。
結果は異常ナ~シ。初めて自分の頭がい骨を見た。キレイなもんだよ(笑)美人に見えるよ(あほ)
さすがは私の骨ちゃん、丈夫だわん。ダテに骨太な体してないわい_・)ぷっ
んで、飲み薬と塗り薬をもらって帰ってきました。早く直ってくれ~い。
さむい私
毎日毎日寒いですが・・・
ぬくぬく

月曜日の夕方にお店の近所をビション2頭引きで散歩してたら、足にリードが絡まって、
かなり大胆にドッテーンとうつ伏せに転んでしまった(><)
その時にヒザを打って手を突いて最後に顎を強打、い、痛い・・・
ちょーダッサイ姿を郵便やさんが見てて、「だ、大丈夫ですか・・・?」と声を掛けられたけど、
あまりの恥ずかしさに「大丈夫です」。。゛(ノ><)ノ と言って逃げるように走ってお店に戻りました。
でも痛くて全然大丈夫じゃなかったけど(-_-;)

両膝にアザ、指の皮が深く剥けて出血して突き指気味、しかしそれよりなにより~
アゴをガッツーンと思いっきり打ってサイアクΣ(T□T)
出血は大したことないけど、結構腫れてるんですけど・・・なのでずっと冷やしてました、かなりブルー彡(-_-;)彡ヒューヒュー

家に帰ったら家族に大笑いされました、あなたらしいわね~って、ヾ(ーー )ォィ
元から顎が出てるのにもっと出てシャクレちゃうよ~って言ったら、出てるからぶつけたんでしょって・・・
ヒドイよ馬鹿ーー(/_<。)ビェェン
っつー事でアゴが腫れて猪木化してます('〇';)ダァー
しかも青くなってきて、ヒゲが青い人みたい・・・市川染五郎か?(バカ)

外を歩く時は大きめのストールで首をグルッと巻いてるのでアゴが見えないのが救いでしょうかε=Σ( ̄ )ハァー
夜は傷は絆創膏で保護して、その上から湿布を貼ってます。
アゴに湿布貼ってる人なんて居ないよな(_ _。)・・・シュン
笑えるけど笑えません(T▽T)アハハ!

SNOW! SNOW! SNOW!
雪降ったよぉ~。久しぶりぶりにちょっと積もったよぉ。
寒いよぉ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
さぶっ

雪が降るとやっぱり遊びたくなっちゃうのよね~ん。
さんたも雪がスキだからもうちょっと積もったらよかったのにね。
な~んて、雪で困ってる人が聞いたら、おいっ(`×´) て感じ?
新潟に住んでる祖母は結構雪が積もってる時にも、このくらい大したことないよ~って言ってたみたいだけど。
まぁ、そんなに豪雪地帯ではないし、道路も真ん中から水が出て雪が溶けるようになってたりするし。
それでも先月は一階の窓の上まで雪が積もってたらしい。この辺でそんなに降ったら東京の街は死んでるね(^_^;)
雪国の人は雪には慣れてるんだ。

んで、改めて夜はレインコートを着てしゅっぱーつ!!
いくどー

雪が残ってそうな所がわかってんの?っつーくらい迷い無くズンズン引っ張って雪の積もってる所にさんたは向かっていく。
雪の公園

ウチの周りのアスファルトには雪はあんまり残ってなかったけど、近所のマンションの周りの芝生の上とか、レンガの部分とか、公園の土の上には雪が積もってました。
さんたは雪を踏みしめて、私も雪を踏みしめて・・・
キュッキュッて片栗粉を触った時みたいに鳴る音を踏み鳴らすのが楽しい♪
雪くま

滑り台の上のクマさんも、雪で目隠しされちゃってた~。

家に帰ってくると、シャワーとドライイングがさんたを待っているのであった・・・
これが無かったらもっと楽しいのにね(苦笑)
バラバラ事件(笑)
寒い日はお外に出たくないよ~。お布団が気持ちいいよ~。
ハマってる


妹の部屋にポンポンの部分がバラバラになった私のニット帽が・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
帽子~

ひ、酷いよ~( p_q)エ-ン
犯人はもちろん、さんたです・・・
いつの間にこんな事になっちまったんでしょう、トホホ。
もう9歳にもなるのに・・・ねぇ
いつまでも少年の心を持ったさんた君でした(笑)
雨&強風
渋谷の大中で買ったパンダのビーズクッション、ブニブニして気持ち良いよん♪
パンダ

千円也。ま~お安いわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
パンダ2

本日土曜日、久しぶりに雨が沢山降った。カミナリも鳴ってついでに地震もあったよ。
家に帰る時、丁度雨&風が酷い時でしたo(´^`)o ウー
なので家路の途中途中にあるお店の中を通りながら帰ろうとしたら凄い突風がビューーっと。ビル風とも相まってめちゃくちゃ強い風だった。
周りの人もギャーって叫びながら慌ててお店に入ろうとしたり、駅に向かって走っていったり・・・
私がさしてた安物の折り畳み傘が壊れそうだった。
アホ家族
トリミングした次の日は、決まって家族でさんたを見ては可愛い可愛いの連発大会?!・・・
ぽー

妹がいつも、カットした日より、次の日の方がさんちゃんは可愛い♪とつねに言っている。そして母も今日はその言葉に納得して、
さんちゃん可愛い~と親バカ丸出しですの。
カットしたてのパキーン!とした感じよりも、ちょっとモシャッっとして落ち着いてきた時の方がキュート?(゜~゜)ふぅぅぅん
ぼー

いつもの事ですが親バカですんまそーん``r(^^;)ポリポリ
トリミング
最近は夜にする事が多かったけど、今日は久しぶりに昼間にトリミングをしました。
どーん

家でやると、お風呂場でのシャンプーはし辛いし、終わった後の掃除がまた面倒なんだよぉ。ε=Σ( ̄ )ハァー
腰がイテ~。

それにしても、お正月休みで腕が鈍ってしまった気がする。。。(-o-;

真っ白になったのに、夜の散歩から帰ってきたらすでに足の先が薄汚れちまったぁ。
happy mondayって・・・
夜、散歩してたら顔がなんか冷たい~・・・雨が降ってきた。
雨に混じってあられみたいな小さな氷の粒が私の体に当たって跳ね返っていた。
帰ってきてさんたはコタツで温まってたけど、しばらくしたら中でハァハァしてた(^^;
そんなに熱くなるまで入ってるなんておバカちんねぇ。
おねむ

成人の日だったので晴れ着姿の子がチラホラ。私にもあんな頃が・・・。
この前、高校時代の友達数人と飲んでいて、
みんな変わらないよね~若いよね~と確認し合った(決して慰めあっていた訳ではない・笑)
でも疲れやすくなったよね・・・とか悲しい話もUTェTU クゥーン
あぁ~もう寝よっっと。。。
ぐーぐー


シャキッとね
夜の散歩で近所のお稲荷さんの前を通った・・・
あっ、そう言えば新年になってここにはお参りしてなかったな~でお参り。
写真を一応撮ってみた、見えねーー(~_~;)真っ暗。
暗い・・・

お正月休みも終わり、明日から仕事始め。さてさて気合入れていこ~っと。
暴飲暴食(汗)
食べまくりのお正月を過ごしてます(;´▽`A``
2日は伯父の家で新年会があったのでお邪魔しました。
我が家では食べられない様な高級食材がタンマリ・・・(T-T*)フフフ…
あと、去年私がウマいウマいと飲みまくった焼酎をまた買ってあるからね~っと言われて、飲んじゃったさ。
飲んでる間にも、これも飲んでみな~、こんなのもあるよ~って更に色々飲んで・・・(^^;
伯母に言ったら怒られちゃうようなお値段らしい秘蔵の焼酎も飲ませてくれました。
そして・・・いい加減飲みすぎてノックダウン。そのまま床に転がって寝ちゃいました。
寝て起きて、家に帰ってきて何にもする気がおきずベッドへ直行~。
でも中々寝付けなかった、飲みすぎはいけませんね((^┰^))ゞ テヘヘ
ぺろ

せっかくシャンプーしたけど、雨にあたってヨレヨレさんちゃんだよ~ん。
NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
おめでとう

大晦日から新年にかけて調子に乗って夜更かししてたら明け方になってた・・・(^。^;)
朝は新年の中継かなんかでヘリコプターが飛んでてその音で起こされた、ねむ~い(*´0)ゞファァ~~♪
一回起きて年賀状チェックして、また寝た。う~ん寝正月。
お昼過ぎにやっと起きてお雑煮食べて、地元の神社に初詣。結構毎年行列してる。
年に一回、数十円のお賽銭で色んなお願い事をする調子のイイヤツでスイマセン神様((^┰^))ゞ テヘヘ
さんたも一緒に行って、さらに真っ黒になって帰ってきたのでシャンプーしました。
戌年だから、今年はさんちゃんが主役だね~って言ったら、父が「ウチはいつもさんたが主役だろ~?」って。。。
そうだね、その通りです、はい(*^.^*)エヘッ

今日は、私の大好きな数の子、子持ち昆布、イクラ、明太子を食べまくってしまった・・・
どれだけ子宝に恵まれたいのか(爆)
痛風にならないようにしなくちゃ・・・.。o○
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。