☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SNOW! SNOW! SNOW!
雪降ったよぉ~。久しぶりぶりにちょっと積もったよぉ。
寒いよぉ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
さぶっ

雪が降るとやっぱり遊びたくなっちゃうのよね~ん。
さんたも雪がスキだからもうちょっと積もったらよかったのにね。
な~んて、雪で困ってる人が聞いたら、おいっ(`×´) て感じ?
新潟に住んでる祖母は結構雪が積もってる時にも、このくらい大したことないよ~って言ってたみたいだけど。
まぁ、そんなに豪雪地帯ではないし、道路も真ん中から水が出て雪が溶けるようになってたりするし。
それでも先月は一階の窓の上まで雪が積もってたらしい。この辺でそんなに降ったら東京の街は死んでるね(^_^;)
雪国の人は雪には慣れてるんだ。

んで、改めて夜はレインコートを着てしゅっぱーつ!!
いくどー

雪が残ってそうな所がわかってんの?っつーくらい迷い無くズンズン引っ張って雪の積もってる所にさんたは向かっていく。
雪の公園

ウチの周りのアスファルトには雪はあんまり残ってなかったけど、近所のマンションの周りの芝生の上とか、レンガの部分とか、公園の土の上には雪が積もってました。
さんたは雪を踏みしめて、私も雪を踏みしめて・・・
キュッキュッて片栗粉を触った時みたいに鳴る音を踏み鳴らすのが楽しい♪
雪くま

滑り台の上のクマさんも、雪で目隠しされちゃってた~。

家に帰ってくると、シャワーとドライイングがさんたを待っているのであった・・・
これが無かったらもっと楽しいのにね(苦笑)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
