☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
白同士
本当にたま~に通る所にあるお家に白くてデッカイワンコがいます。
白わんこ同士

白いワンコが好きなさんたは尻尾フリフリで喜んでいましたぁ。
相手の子も手をビヨーンって出したりして遊びたそうにしていました(o^-^o) ウフッ
夕方で暗くなってきてたので画像も見づらいですが・・・

この後、さんたはシャンプーしましたよん。
雷雨
今日は一時すごーい雷と雨でした。
仕事しながら雷の音を聞いて、さんたはまた怖がってるんだろうな~と考えてました。
案の定、家にいた妹に助けを求めてきたそうです・・・あはっ。
ねむねむ

太陽が顔を出すと紫外線が気になる季節です(~_~;)
これから一年で一番紫外線が強くなるよ~紫外線対策しなくっちゃねぇ。
ドモッ(ёдё)ノ"
いい季節になってきましたね。
散歩に行くとさんたの体には、桜のガクとかツツジ蕾の周りのベタベタしたやつとか、お土産を付けて家に帰ってきます。

そろそろ薄着になる季節だわぁ。
ダイエットって難しいな~(-_-;)

あ~内容の無い日記。いつもだけど・・・
そして画像もナ~シ。さんたは元気ですよ。モジャモジャだけどね。
やっと!!!
随分長い時間掛かってしまいましたが・・・・
イギリス バーミンガムで開催されたドッグショー[Crufts]UPしました。
お時間有りましたら見てってくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
ホームページのトップからPHOTOのページに入ってください。
いやいや~疲れました。さっさと作れば良かったんだけど(^^;
総数7ページで結構頑張りましたよ♪
出来は大した事ないですが、会場の雰囲気など少しでも伝わればな~っと思います。
成分解析知ってる?
はぁはぁ

珍しく、昼間に書いてます♪
今日は気温が高く、歩いていると少し汗ばむくらい。
さんたも舌が出ちゃってますね~。

最近人気の成分解析、皆さん知ってます?
やってみたい方はこちら→成分解析

「みほっぷ」でやってみた結果
みほっぷの75%は毒物で出来ています
みほっぷの9%は知恵で出来ています
みほっぷの7%は濃硫酸で出来ています
みほっぷの6%はミスリルで出来ています
みほっぷの3%は心の壁で出来ています

キケンな奴ですね・・・

本名○○○○でやってみた結果
○○○○の52%は罠で出来ています
○○○○の36%は純金で出来ています
○○○○の8%はミスリルで出来ています
○○○○の4%は心の壁で出来ています

両方心の壁があるのが、なんか・・・(-o-;

一番ウケたのが!!「さんた」でやってみた結果
さんたの99%は乙女心で出来ています
さんたの1%は純金で出来ています

そうかーさんたは純金入り乙女心で一杯なのね( ̄w ̄) ぷっ

なかなか笑えますよ~☆
ありゃ
夜、さんたにTシャツを着せて散歩に出ようと玄関を開けたら・・・
雨が降っていたΣ(゜◇゜;) ゲッ
仕事から帰って来る時は降ってなかったのに~q(T▽Tq)(pT▽T)p
急遽、Tシャツからレインコートに着替えて散歩に行きました。
きら~ん

↑画像は散歩に行く前です。
雨に濡れて帰ってきたので、足を洗ってモシャッとなった頭と足をドライヤーで乾かしたら行く前よりキレイになったよ。
明日からは良いお天気で春本番!かな?
ふと思ったり
風が強くて夜はめっちゃ寒かった~一ヶ月前くらいの陽気だったそうですよ。
ども~

こんな日に散歩に行くのは、ちと辛い~ね。

でもさんたと散歩に行くと、季節を感じる事が出来ます。
お天気に一喜一憂したり。。。
母も、「毎日、天気予報が気になるわね~さんちゃんの心配ばっかりしちゃうわ~」・・・ってさ。
家族の話題の中心はつねにさんたですが、さんたがいなかったら?いないなんて考えられないっすね。
う~ん、ワンコって可愛いね(何を今更?・笑)

[ふと思ったり]の続きを読む
おでぶ街道ひた走る=3
いきなりですがワタクシ最近、激太りしてます(-o-;
今日は出かけた先で、可愛いお洋服もいっぱいで欲しいなぁ~と思ったけど・・・
試着して、パツパツや~ん!とかウエストが入らね~!って事態が発生する恐れが大いに考えられるので自粛しときましたわ。
それで今日の収穫はたらこキューピー(爆)
たらきゅう

さんちゃんにおんぶしてもらいました♪

どうやったら痩せるのさ?食べなきゃいいんだが・・・
そうしたらタイミング良く(?)ダイエット食品を買えーっていうお知らせの封書が届いてました(~_~;)
新聞を開いたらダイエット食品の広告が出てました( ̄Д ̄;;
買わないけど、でも痩せなきゃヤバイ~~~!!!
シトシト
さんたのシャンプーしました♪
一日はっきりしない雨がシトシトと降ったり止んだりの天気でした。
ふわ~

天気悪いし、シャンプーしようか悩んだけど狂犬病の注射をしてもらわなくちゃ~だったので。
注射・・・怖いね~。さんちゃん頑張りました?!

イギリス旅行からもう一ヶ月経ちました。
いい加減サイトを更新しようと、せめてドッグショーのページだけでも作ろうとしたんだけど・・・
久しぶりすぎてドコから手をつけていいのやら、ホームページの作り方を微妙に忘れちまったよ(;´▽`A``
でも頑張りますぅぅ。
空模様
変な天気だった。
晴れてると思ってたら、突然雨が!その内、晴れて・・・
今度は雹(ひょう)が降ってきたよ。けっこうデカかったよ。
カミナリも一回だけ鳴ってた。さんたはカミナリ嫌いだから大丈夫かな?って考えてました。
横顔

家に帰って話を聞いたら、案の定さんたはカミナリにビビってブルブル震えていたそうです・・・
抱っこしてくれ~いって甘えてたとさ。
昔はそんなに怖がってなかったのになぁ、なんでだろ~?

夜、散歩も終わりに差し掛かった頃、突然さんたが後ろを振り返ってキョロキョロ挙動不振になって尻尾も下げちゃって(・・?
どうしたの?って背中を撫でてあげてたら抱っこをせがんできましたよ、どうしたのさ?
カミナリでもまた鳴ったぁ?
困ったちゃん
今日は寒かったっす。こういう気温の変化で風邪なんか引かないように気をつけなくちゃですね。
座椅子

なんだかマッタリモードで写ってるさんたですが・・・
私が家に帰ってくる前に福島に住んでる叔父が仕事でこっちに来てたので、我が家に寄っていったらしいです。
それで、さんたは大喜び&大興奮でクレイジードッグに・・・(-o-;
あんまりヒドイので部屋を追い出されて立ち入り禁止ですよ、追放ですよ(;´Д`A ```
お客様を歓迎するのは良いけど、やりすぎはイカンよ、君~。
しつこい男は嫌われるべ?(笑)
家に来客があると喜びすぎて、興奮しすぎるさんたさん、どうにかならんかね~(;´д`)トホホ
雨の休日
雨が降って肌寒い水曜日でした。
でも雨の日の最大の悩み、さんたのお散歩は朝も夜も雨にはあわずに行けたみたい(^_^)

私は夜はミュージカルを観に行ってきました♪
青山

結末が「ありゃぁ?これで終わり?!」って感じで少々物足りなさが残ったかな。ハッピーエンドで良かったけど。
でもみんなで一緒に歌って踊ってる場面は迫力があってゾクゾク。ミュージカル!!って感じで!!
途中、(π0π) ウルルルルしちゃったり☆
やっぱり生で目の前で観るのってイイネ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
っつー事で楽しんできました。
桜吹雪
お店の近くの桜並木。
強い風に花びらが吹雪のように散っていました。綺麗。
sakura

最近、風が強い日が多いような・・・
さんたも頭の毛をグシャグシャにして、耳をひっくり返されながら散歩しました(⌒▽⌒)アハハ!
ドッグショー
4月1日、2日に東京ビッグサイトでアジアインターナショナルドッグショーが開催されました。
お客様のビションを数頭出陳するので、私も2日(日)に行って来ました。
ビションが40頭集まって、初めて単独システムが達成されました♪
みんなでなんとか40頭集めようと協力した結果ですね!!
なので、前日のトリミングも当日のトリミングの手直しも忙しかったですε-(´・`) フー
dogshow

いつもビションは頭数が多くないのでジャッジングの時間も直ぐ過ぎてしまいますが、
40頭で単独システムになるとクラスが細かく分けられて、それだけ時間もかかるので見ごたえがありました。疲れたけど(^。^;)
予想外に時間が長くて、ビデオを撮ってる方も録画がしきれなかったり・・・
この先またこれ程の数が集まる事があるかなぁ?

みんな頑張りました!!
お疲れ様でしたぁ。

早起きしていったので目の下にクマが~(キ▼д▼;)トホホ・・
黒い・・・・
数日、めちゃくちゃ風が冷たいですね(>_< )
ぺたんこ

で、とっても空気が乾燥している様で一回散歩に行って来ると
恐ろしいくらいにさんたの足が真っ黒け~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ホコリと排気ガスを吸い込んだんでしょうね。
いや~ん、さんたは街の掃除をしにいってるんじゃないのに~(;´д`)トホホ
そんで、シャンプーで荒れた私の手も風にさらされて更にガッサガサ。
でもこれから暖かくなるみたいです。
もう4月ですよ!みなさん!春ですよー( 」´0`)」オォーイ!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
