☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばかばか~
いつも同じような画像ですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ぺったり

すっかり汚い子です。天気が悪いからもういいやって(f^^)

毎朝、今日は何を着るかなぁ・・・って考えてます。
暑いんだか涼しいんだかどっちだよ~!です。
で、あっちこっちから洋服を引っ張り出して着てるので、クローゼットとか収納ケースがグシャグシャ山盛りです(ノ_-;)ハア…

最近、掲示板にアダルトサイトの書き込みがあまりにも多いのでリンクを外します。
文字だけならまだしも、画像を貼られた日には・・・(TT▽TT)ダァー
なんか私が悪い事してるみたいでヒジョーに焦るんですけど(@Д@; アセアセ・・・
良い子のみんなの目にでも触れたら大変なので。
良さそうなBBSを見つけたらまた設置するのでよろしくです。しかしあくまで無料の物にこだわりますよ。ケチですから(笑)
天気予報が気になる木
また雨が降ってきましたよぉε-(ーдー)ハァ
小雨だったのでレインコートを着せて散歩に行くか・・・
って玄関に掛けてあるレインコートに手を掛けた途端、散歩だ散歩だ~っと張り切っていたさんたの姿はそこには無く(^_^;)
かくれんぼ

レインコートを着たくないのでハウスに潜り込んで避難してた。。。

「行くんでしょっっ(`□´)」っと怒ったら、渋々こっちに来ましたけど。
ってか、スローモーションかよっ!て位、超鈍足で。
着ちゃえばシャカシャカ歩くんだけどね~。

そしてこんな気候のせいか、全身が重だるくてしょうがない私。
今年に入って整体にも行ってないしな。行かなくちゃなぁ。
背中がどうしようもなく重くて、子泣きジジイでも背負ってんのかな?(-"-;A ...アセアセ
何か見えます?(爆)
雨続き
モデムがぶっ壊れまして、ネットが出来ずガックリでしたが復活しました♪
でもナニゲに私のケータイ、PCサイトも見れるんだよ。
画面は小さいし見づらいけども。

雨降ってますね。。。
もう梅雨なんじゃないのぉぉ?
母が「梅雨の時期になったらきっとカンカン照りよ」との意見をやたらに押してます。何回も聞きました・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

画像は昨日(木曜日)のですが・・・
潰れてる

雨上がりに散歩したので足が汚れて、洗ったら部屋を駈けずり回って怒りをあらわにしておりました(~_~;)
そして、ハウス型クッションにダーイブo(o|o)/ シュワッチ。
潰れてる

相変わらず、賑やかな坊ちゃまであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ガビ~ン
20060516233335
モデムが壊れたみたいです(>_<)
中が焦げ臭くてコンセントを差し込んでも反応ナシで、ネットに繋がりません…
なので携帯から更新。ネットが出来ないのって不便だねぇ
妹のパソコン借りよ…
きゃわゆいw
地元のソニプラにこんなかわい子ちゃんがーー(*/∇\*)キャ
にゅ~

私の目にガツーンと飛び込んできたこの子。お持ち帰り決定♪
同じのが何個かあったのでお顔を見比べて見たけど、やっぱり最初に目が合ったこの子が一番可愛かったよぉ。

そして、片付かない私の部屋にまたモノが一つ増えたのでした(;^_^A アセアセ・・・

我が家は家族みんなで風邪っぽいです。
私も喉が痛いので、これ以上酷くならないといいんだけど・・・

明日はさんたも一緒に出勤なのでちょっと大変だわ。
お天気も良くないみたいだし~あんまり雨が酷くないとイイナ。
きれきれ~
グルグルクシャクシャのさんたさんもシャンプーしてキレイになりましたよん♪
でもトリミングもそろそろしないとなぁ、伸びてきたなぁ。
ふんわり

雨がふったりやんだりでジメジメして~。
蒸し暑くて既に梅雨のはしりのような?!

私も美容院に行ってきました。結構短くなったと思う。
男の子みたいな・・・何せ、メンズのヘアカタログを参考にしてますからね(6 ̄  ̄)ポリポリ
カラーは更に明るくなって、明るくなりすぎな気もするが・・・(~_~;)
一体どうなりたいのさ私!!って感じで。いいんですかねこんなんで。
ぴょんぴょん
ビミョーな天気で・・・梅雨みたいっす。
散歩中にカエルを踏みそうになってヤバかった( ̄Д ̄;;
危うくピョン吉にしてしまうところでしたよ。
ぐしゃぐしゃ

さんたさん、随分汚れてグシャグシャですが_(^^;)ゞ

午後は演劇を観にいってきました。
面白かった~また行きたい!!ってか行くんだけどねw
役者さんが最前列の席の人に倒れこんだり、ヒザに座っちゃったり(*^。^*)
主演の役者さんは目ヂカラと目の輝きが!!!(惚)ヒューンと飛んじゃったり。
客席にも有名人さんがチラホラ。
楽しかった~。
早いね
ゴールデンウィークももう終わりですね。
私は祝日とか関係なくいつも通りなんですが、それでも曜日が分からなくなってます(^。^;)
今日は何回も、あれ?日曜日だっけ??って考えちゃった。
月曜日の通勤電車の中はみんなお疲れさんかなぁ~?
ぼうし

さんたも最近ぼやけた顔してます。
また帽子をかぶせられてます(f^^)
ゴールデンですか~?そうですか。
混雑している場所へお出かけした方々、お疲れ様です(o゜◇゜)ノ
私は行こうと思っていた所があったけど、行っても無駄足だという事が判明したので(_TдT)・・・ や~めた。

さんたと公園までお散歩。
公園

綺麗なお花が沢山植わっていました。

公園の目の前にある区役所の入り口にもお花がいっぱい。
お花

相変わらずカメラ嫌いでして・・・カメラ目線なんてしてくれません(~_~;)
あとこちらは近所の植え込みのツツジ。
お花

みんなキレイに咲いているけど、人工的に植えてあるものばっかりだね。
まっ、そんなもんか。。。

夜、散歩してたらボロニーズの女の子に会いました♪
キャピキャピでした~可愛いわね~ん。
向こうから歩いてくるのを見て、プードルかな?と思ったけどなんか顔が違うなと。
でも最近のプードルって目玉が丸い子が結構多いのよねぇ。
プードルのスタンダードよ何処へ・・・?って思ってしまうんだが。
5月ですね
5月ですね。早いなぁ。月が替わるといつも言ってる気がするけど(^。^;)
1日は晴天で夏みたいに暑くてびっっくり。
変わって今日、2日は大雨が降って、雷も鳴りまくり、地震まであったぞ(」゜ロ゜)」夜は少し肌寒いですね。
ごろん

さんたさん、ちょっとセクシーポーズですんません(6 ̄  ̄)ポリポリ

あれ~、なんか書こうと思ってた事があったような無かったような(どっちだよ・汗)

世の中ゴールデンウィークって事で皆様いかがお過ごしでしょうか?
3日以降はお天気も良いみたいで。
楽しい連休をお過ごしくださいませませ。。。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
