☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぴょんぴょん
ビミョーな天気で・・・梅雨みたいっす。
散歩中にカエルを踏みそうになってヤバかった( ̄Д ̄;;
危うくピョン吉にしてしまうところでしたよ。
ぐしゃぐしゃ

さんたさん、随分汚れてグシャグシャですが_(^^;)ゞ

午後は演劇を観にいってきました。
面白かった~また行きたい!!ってか行くんだけどねw
役者さんが最前列の席の人に倒れこんだり、ヒザに座っちゃったり(*^。^*)
主演の役者さんは目ヂカラと目の輝きが!!!(惚)ヒューンと飛んじゃったり。
客席にも有名人さんがチラホラ。
楽しかった~。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
