☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お疲れ~
海に遊びに行って、次の日は疲れが取れなかったらしく、散歩も長く行きたがらなかったのです。
次の日まで疲れを引きずる事は今までなかったのにな~。
はは~

と言ってももうすっかり元気です。元気過ぎなくらいです(^。^;)

さんたも後3ヶ月もすると10歳だもんな。
疲れが後引くお年頃?
私もその分、年とってんだ・・・
さんたが来た時はまだ私も10代だったんだからねぇ(-ω-)

しかし、今日さんたと散歩してたら見知らぬおばさんが
「まだ子供~?」ってさんたを見て話しかけてきた。
なんか違う犬だと思ったのだろうか?
今朝は近所の人にもさんたが以外に年食ってるんでビックリされたけど。
さんちゃん、私と共に(?)若作りでいきまっしょい♪
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
