☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
みなさまお元気?
最近、日記サボリ気味っすね、あたし(6 ̄  ̄)ポリポリ
だってネタがないんだも~ん。
画像もテキトーな写り具合で申し訳ないっす(^^;;
もさもさ

ムシムシとして更に暑くなってきましたぁ(><)
汗かくのが嫌です。。。
沖縄は梅雨が明けたようですが、こちらはまだまだこれからってところですかねぇ。

さんたも玄関の下がすっかり定位置になっております。
ヒンヤリして気持ちいいんでしょうが、汚れるのでやめていただきたい(-"-)
さんたの寝る場所が変わると、もうそんな時期なのね~って季節を感じます。
家の中で四季を感じるという・・・
とても趣(おもむき)があり・・・・・・・・・・・・・ませんね(爆)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
