☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ピカリンコ☆
最強に暑い一日でした。
ちょっと動くと汗がジワジワですよ(><)
しっかりクーラー入れて、さんたをシャンプー・ブローしました。
久しぶりにケータイじゃなくてデジカメで写真撮りました。
けど、相変わらずイヤイヤうつってますが、なんとなく嬉しそうにも見える?(^。^;)
ただ口が開いてるだけなんですがね``r(^^;)ポリポリ
ぴかぴか

少しだけチッピングもしました。
この季節になると、足先の毛むしりが始まるので困りマウス

キレイになったっていうのに、玄関の靴の間で寝てますよぉ(T_T)
すぐ真っ黒になっちゃうよぉぉ。。。
[ピカリンコ☆]の続きを読む
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
