☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏って好き?
そろそろ梅雨も明けてくれないと・・・・ねぇ?7月ももう終わりだよぉ。
でも暑いのもヤダヤダー o(>_<)o ☆なんだけど。
おうちにて

さんたは涼しく過ごしやすい場所を求めて、家の中をあっちゃこっちゃ常に移動してます。
まぁ、一年中ジッとしてないんですけどね、この方。

暑くなるとウチの亀さんも活発に活動中で、食欲もモリモリでっす。
でも、カメフードを水槽に入れてあげてもそれには見向きもしないで私の指ばっかり狙ってるんだよなぁ(^▽^;)
私の指の方が美味しそうに見えるらしい。

今日は、お客様のお家の18歳のヨーキー君が安楽死してもらったと連絡がありました。
とてもとても辛そうな状態だったそうで(;_;)
数日前にシャンプーに来たばっかりだったのでビックリしました。
淋しいっす。。。

BGM: BONNIE PINK [Heaven's Kitchen]from Every Single Day
昔から好きな曲なんです。
ヨーキー君、無事に天国にいけますように(-m-)☆・゜:*:゜
ちょっと('-'*)オヒサ♪
学生さんは夏休みですね♪通知表とかドキドキしたよなぁ。
なのにまだ梅雨が明けないっていう・・・(ーΩー )ウゥーン
でも明日は晴れだと言う事で、今日の内にさんたのシャンプーしときました。
コートが伸びてきた気もするけど、カットはまた今度、気が向いたら((^┰^))ゞ テヘヘ
はーはー

毎年このくらいの時期になると、さんたの足むしり度数がUPします(-_-;)
な~んかジトジトしてイライラしてきちゃうのでしょうか?
なのにクーラーが効いてる部屋を出ては玄関の靴に埋もれて寝てるっていうさ・・・(; ̄Д ̄)
梅雨寒です
毎日うだる様な暑さでグッタリでしたけども、今度は急に涼しくなって体がついていけませんよ(-ω-;)
しかも雨だしね。
まだ梅雨だったのね~ん('ε')
やあ

お昼に一旦雨が止んだので、母が散歩に連れて行ってくれたようです。
雨が続くと、さんたのおトイレ問題に悩みまっする。

レインコート見せるとさっさと逃げて固まってるしさぁ~。
さんちゃんも辛いよねぇ。
毎日暑いですね
なんでこんなに汚いの~?ってくらい汚れてたので、ちゃっちゃとシャンプーしました、さんたさん。
さっぱり

やっぱり綺麗なのがいいっすねっ(^◇^)

昼間はまた買い物に行っちゃいましたっ♪
渋谷のパルコで買い物したら抽選会の券をくれて、色々当たるみたいなんだけど。
その商品の中にポスターってのがあってお店の人が、これビミョ~なんですよねぇ(^^;って言うのでどんなのかと聞いたらブタのポスターだと。
でも前回はロナウジーニョのポスターだったとか・・・
もっとイラネー(゜Д゜=)ノ⌒゜
結局抽選はしなかった。どうせロクな物当たらないだろうから。

それにしても今日も暑かった~(>_<)
空の色
帰り道、一つ手前の駅で降りて歩いてました。夕焼けが綺麗でした。
夕日

雨が降るのか降らないのか?
ハッキリしないお天気で、結局今日は降らなかったよ。

にゃんにゃん。
にゃんにゃん

ものすごく警戒されてます(^^;
行って来やした
昼間は土砂降りの雨が降っていました。
夜には止んで散歩には行けました♪良かった。
ふう~

暑くなってトリミングもガッツリ入って忙しい一週間でした(>_<)
そして今日は休日!(^^)!って事でバーゲンにいざっ出陣っっ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

平日だけど人が一杯でした。
収穫はう~んまぁまぁかなぁ?もうちょっと買いたかったな~。

電車に乗っていて、後ろでパシャッてフラッシュが光ったから何かと思って見たら、外国人のオバサマが連れの人を撮影してました。
私もイギリスに行った時に電車の中で写真撮ってたよな~って思い出してたんですが・・・
その外国人のオバサマのTシャツの文字に噴出しそうになりました(;´▽`A``
「得る牝」って書いてあったんで・・・
最初何??って考えちゃったんだけど・・・
える・・・めす・・?エルメス!!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
さっき検索してみたら楽天にこのTシャツが売ってるお店が
でてました。
他に「斜寝る」もありましたよ(爆)
半分過ぎました
クールマットの上でペッタリしてますよぉ。
あちゅい・・・

めちゃくちゃ暑いですねーー( ´△`)アァ-
もう7月だし!!上半期終わっちゃったし!!
夏本番だし!もっと暑くなりますよ~ぅ。
暑いの苦手なんだよな・・・。
紫外線もこわ~いですよ(><)しっかり防がなくちゃ!!

乗換駅にツバメの巣があって数日前まで巣の中でギュウギュウ詰めになってたのに、今日はみんなで飛ぶ練習してた(*^_^*)
まだムクムクしてて可愛かった♪

さてさて、明日もしっかりお仕事しなくちゃ!なのでさっさと寝ないとね~(・ε・)/
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
