☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
石の上にも三年
これからお散歩に行くどーーー!な場面でゴザイマス。相変わらずブレてるけどご愛嬌!
いくよ~

風が涼しいですよ。ε-(´・`) フー
秋の気配ですかね?いやいや、まだまだですよね。

そうそう、私のへなちょこサイト『☆さんたとおさんぽ☆』
開設して、8月で丸3年経ちました。
4年目に突入って事ですが。
最近は更新も滞ってるし、日記もねぇサボリがちだね。
はじめは、ただ可愛い(笑)さんたをみんなに見てもらいたい!って思って開設して、そのうち日記もつけたりして。
日記もさんたの事を書いてたのに、段々自分日記みたいになってきて、どこまで何を書いたら・・・?と。
私の近況なんて書いたって面白くないんじゃ?とか。
そしてその内、イロイロ面倒になってきたり(~_~;)

そんな感じ(どんな感じ?)ですが、こんなヘボサイト&ブログを覗いてくださってる方、あざーっす!!
いつまで続くか?ですけど、のんびりお付き合いいただければ幸いでゴザイマス☆
ふわふわ
シャンプーしたので写真撮りました。
一日経ったので、すでにクリクリしてきちゃってますけど。しかもブレてる(^^;
一緒

さんたが使ってるクールマットにちょっと切れ目が入っちゃったんですよねぇ。。。
今はアルミボードに寝てるけど、新しいのを買おうか考え中。
クーラーの効いてる部屋から出て、しょっちゅう玄関のタイルの上で寝てるしさ~。どうしたもんかな。

毎日暑いですが・・・
8月も後一週間で終わりですね(゜_゜)
学生は夏休みの宿題に追われてる時でしょうか?
私は学生の時は、一週間前ならまだまだ余裕ぶっこいていましたね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
3日前になってやっと宿題に手を付け出して、思った以上にやる事が多くて途方にくれる・・・ってのが毎年恒例だったなぁ(苦笑)
読書感想文も3日前から本を読み出すっていうね、トンでもないヤツでしたね私。
あはははははー。(何?
ごろ~ん
毎日毎日、暑いですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日も仕事してて疲れたぁ、とふとお泊り中のサルーキーの男の子を見たら、
凄い格好で寝てたのでなんだか癒されましたぁ(^ー^* )フフ♪
サルーキー

まだ3ヶ月だけど、すでにデカイ~。
でも仕草がお子ちゃまで、お散歩の時もキャピキャピで可愛かったっす☆
さんたもこんな元気な時があったんだなぁ。
そんなさんたも後10日程で10歳になっちゃう(>_<)早い~!

昨日は疲れてたのに睡眠中はやたらと夢を見てました。
寝起きが悪かったっすねぇ(いつもの事かも?w)
夢の中で何故か私が24時間テレビに出演してました(笑)
本日お休みデー
お仕事お休みデーでホッと一息です(´▽`) ホッ

お盆休みでお店はお泊りのワンコ達で満員御礼な感じで・・・
お散歩とかご飯の用意とか掃除とか、朝から晩まで汗だくで
あっという間に一日が終わってましたねぇ。

毎日暑いしね(>_<)
petan

さんたさんもダルダルですか~?

お疲れモードのワタクシ、
今日は映画「ハチミツとクローバー」を観てほっこりしてきました。
かわいくって、いい映画でしたよぉ。
女の子達の衣装もすご~くキュート♪
なんだか癒されてきました(*^_^*)
ヘアスタイル
さんたもサッパリしたし、昨日は休みだったので私も美容院に行ってきました。

今回はいつもと同じカットとカラーだけだったけど、
次はパーマかけたいなぁ~って美容師さんと話してました。
そしたら美容師さんが「今パンチパーマが流行ってるからどう?」って・・・
冗談なのか本気なのかよく分からん・・・(-。-;)
いや、冗談だと思いますけども。

私の髪は細くて柔らかい猫っ毛なので、ゆるいパーマだと次の日にはもうパーマが終わってる感じで(^^;
翌朝にはちょっと激しめの寝癖みたいな。
でもデジタルパーマ始めたよぉ、って言ってたのでイケてるパーマヘアーになるかしらん?

それでまた美容師さんが今度は、「ソフトアフロにしたら?可愛いし似合うと思うよ~♪」って。
ソフトアフロって・・・


↓こんなの?(爆)
あふろ

あっ、これはただのアフロか!

・・・・・・長い前振りでしたね(滝汗)
失礼しましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
キレイなさんたさんは好きですか?w
夜な夜なトリミングしていました。
私的には結構涼しげになったかな~?と思うけど、さんちゃんはどうかな?('-'*)
さんた

汚れてボロ雑巾みたいだったので・・・いやいややっぱり綺麗なのがいいですね~ん♪
スッキリしました(^o^)丿

数日前からパソコンの動作が遅くて遅くて( ̄ヘ ̄)ウーン
画像が溜まりに溜まっていたので、外付けHDDに移動しました。
これで少しは軽くなるかなぁ?
重いとイライラしちゃいます(>_<)

・・・渋谷に行ったらセイン・カミュを見かけたんだけど、顔がめっちゃ小せ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
体はズーンって大きいのに、えっ?顔どこ?みたいな(爆)
やっぱり外国人さんとは骨格からして違うんだよね~。
イギリスに行った時も私、向こうの人の顔ばっかり見てたもん。
ジーッと見てたら私の顔も彫りが深くなるんじゃないかと思って(そんな訳ないっすね・汗)
過ごしやすいっすね
梅雨が明けたと思ったら、涼しくって過ごしやすい(^o^)丿
ぽよん

涼しいのでさんちゃんも元気元気です♪
8月になりました。何てことだ!はやっっ。

あ~もう書くこと無いや(笑)
それに、おーっと時間が無い(>_<)ここでドロン(古っっ)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
