☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メランコリニスタ
どもっ

またまたすっかりおサボリですみませぬ。
涼しくなって、さんたさんも元気いっぱいの秋の日( ̄▽ ̄)。o0○
あいかわらず張り切りボーイですよ♪

昨日は朝から大失敗( ´△`)アァ-
乗換駅でいつもより早めに電車が止まってたのであれ~?と思ったけど乗って、2駅目でいつも降りるので、降りたら・・・?
なんか変だな?と思いつつエスカレーターで上がったら目黒駅(゜∇゜ ;)エッ!?
思いっきり降車駅を通り過ぎてるんですけど。
頭が混乱して泣きそうになりました。昔、迷子になった時の事を思い出しました(泣)
いやぁ、ただ間違って急行に乗っちゃっただけでした(≡д≡)
っつーか、そこまで行くのに気が付けよって感じなんですけどね。
ボーっとして、魂抜けてましたから、特に朝は。あ~怖い怖い。

ふが~いな~いや~いや~♪
チョキチョキ
チョキチョキしました。
ちょきちょき

相変わらず、前足の毛をブッち切ってくれてるので(泣)揃わないのだぁぁ( p_q)エ-ン
前足がかなりダッセ~(" ̄д ̄)
でもけっこうカットしたのでスッキリさん♪

夜になったら涼しいです。風が吹いてキンモクセイの香りが~.。o○
さんたにも過ごしやすい季節となって参りました。
センチメンタルゥゥ~・・・でもないけど。
ちらっ
家政婦は見た!?
ぷりっ

めっちゃ見てる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は買い物して来ました♪
天気が良くてちょいと暑かった本日ですが、コートを買ってしまった(~_~;)
まだまだ着るのは先だな~。
他にもブーツとかバッグとか色々買いたくなっちゃって、これから秋冬物には誘惑が沢山(>_<)

街を歩いていると、テレビカメラとインタビュアーがあっちこっちに。
総裁選の事で聞いてたみたい。

さんたはモチロンお留守番でした。
グシャグシャで汚い子なので、明日はトリミングだぁ~。
天気予報
涼しくなりました。
どうも

さんたさんにも過ごしやすい季節になってまいりましたぁ~ねぇ。
台風の進路が気になる所だけど、どうかこっちに来ないでね。
天気なんてさんたがウチに来る前はあんまり気にしていなかったけど。
まぁ、運動会の前日はいつも雨降らないかなぁε-(ーдー)ハァ・・・って天気予報見ながら願っていましたけども。運動会嫌いだったので(苦笑)
さんたの散歩に行けるか行けないか?がかなりの重要事項なので(笑)、
天気予報は毎日気になりまっする(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

これからお散歩するにも良い時期ですね~♪
私も、目指せ!スポーツの秋だな・・・体が重~い(-。-;)
ゴロゴロ~
一人で部屋の中を一通り暴れて、ブサイク顔。
あほあほ


今朝方の雷と大雨が凄かった(*_*;
さすがの私も目が覚めた。
天変地異が起こったようだったよぉ。。。

さんたは相当怯えていたようです。
両親と一緒の部屋でさんたは寝てるんだけど、まだ雨も雷もなく静かな時から様子がおかしかったそうで、母の枕を抱え込んでたり暑いのに父のお腹にくっ付いて丸まってたり。
母がトイレに行こうとしたら、抱っこして~(><)って来たので、トイレに一緒に入ったんだと。
母はさんたが具合が悪いのかと思って、さんたのトイレに連れて行ってみたり、心配していたそうで、もしかして死んじゃうのかと思ったって・・・
え、縁起でもないな(-。-;)
おととい、さんたが食後すぐに吐いて、体調悪いのかな?って言ってたところだったので余計にそんな風に思っちゃったっつー事です。
当のさんたは至って元気でございますよーーv(・_・) ブイッ

母が心配してて、しばらくしたら激しい雷雨が起こって、これのせいか~と謎が解けたのでした。チャンチャン♪

私達がまだ聞こえない頃から、雷がくるっ!ってわかったんですかね?野生の勘ってヤツっすか?
わんっ
さんたも無事に10歳を迎えまして、お祝いコメントくださった方々、
PCの向こう側でおめでとうとココロの中で思ってくださった方々(いるのか?・笑)ありがとうございました(*^^*ゞ
十年一昔って言うけどほんとにね。びっくりです。
でももっとず~っと一緒にいるような気もするけどね。
この前、近所で散歩中の19歳のワンコに会った。
さんたにも長生きしてもらいたいな。
座椅子

昨日はアホみたいに暑かったのに、今日は急に秋だった。
さんたのシャンプーして、ブローはクーラー無しでもオッケーだ~と思ってやってたら、さすがにまだちょっと暑いね。
またそろそろトリミングしなきゃかなぁ?
すぐモッサリしちゃって。
おめおめ☆
誕生日だっていうのに(しかももう日付変わってるし・汗)超適当な画像ですまぬ。
あらら

だってさんたくんはお写真撮られるのきらいだも~ん。

さんたさん、お誕生日おめでと~☆
これからも元気元気で過ごしてくれれば何も言う事はありません。
長生きするのだぞ!!!

お腹に乗ってるのが誕生日プレゼント(爆)
ヒツジさんのピヨピヨおもちゃ。
お店に仕入れたてをブン取りました!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あっ、おやつありがとうございま~す!

本当は、ヘンプでチョーカーを編もうと思ってたんだけど・・・
これから編んでいこうと思いまする(。--)ノ
ハッピーバースディ♪
我が家のさんたくんも本日9月1日で10歳になりました。
10年前の今日、兄弟みんなで中々ママのお腹から出てこなくて大変だったそうで。
みんな元気かな?

さんちゃん。
生まれてきてくれてありがとう。
我が家に来てくれてありがとう。
これからもず~っと元気でいてね。
これからもよろしくね。
ノリノリ
いやいや、今日も暑かった(>_<)
でも夕方になったら涼しい風が吹いてきて、いいですねやっぱり自然の風って。

そんなワタクシ、横浜で風に吹かれていました・・・地震もあったね。
横アリ

『嵐』のコンサートに行ってきたのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アリーナ席で肉眼ではっきりメンバーが見える座席だったし、
最終公演ですごく盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったで~すヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そしてものすご~く疲れました(^▽^;)良い疲労感ですよ(?)

日付も変わって9月1日さんたの10歳の誕生日♪
ついに大台に乗った!って感じがしてしまいますわ。。。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
