☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(((=_=)))ブルブル
めちゃくちゃ寒くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
11月下旬の気温だそうで、なんか風邪ひきそぉ~。
さすがに今日は、さんたも散歩にはしつこく行こうとは思わなかったみたい。
風が強くて寒いし、大雨だしね。
明日は晴れるみたいで散歩に行けるね~♪

画像は先週のね。
公園

公園でマッタリ、良いもんですよ。
公園2


そろそろ手荒れしてきました(>_<)ガサガサ・・・
潮風~
今日はさんたを連れてお出かけして来ました♪

例の如く、三浦半島の三戸海岸に行ってまいりました(*^^)v

海までの道のり、大根畑がず~~っと広がってます。
だいこん

綺麗な緑色で、ビョーンってダイブしたくなっちゃうo(^▽^)oしないけどな。

しかし、今日は日差しが強くて暑かった・・・
てくてく

歩いてても汗かいちゃいました。
とことこ

相変わらず、人がいなくて。。。良い所です(笑)
夕日

夕日がきれいでした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

すっかり気分はリフレッシュ!なんだけども、
物凄く疲れた・・・体がイテー。
巡る季節
涼しくなって、玄関に下りて寝てる事もあまりなくなってきましたよ。
こそこそ

さんたが寝る場所で季節を感じま~す。

でも、今年は暑い時期は少なかったよねぇ。
さんたは夏バテせずに過ごせてよかった。
秋だな~。
ちょっとそこまで
豊洲に行ってきました。
ショッピングモール的なものが出来たってんで、行ってみました。
umi

お外に出ると、海が目の前に広がっていて綺麗☆
画像は、真ん中に屋形船が通って行ったところ。
写ってる橋の向こうにボンヤリレインボーブリッジが見えました。
モヤモヤしてて良く見えなかった。
お台場の観覧車もボヤ~っと見えたよ。

ここ、キッザニア東京ってのがあるんだよね~。
私もやってみたいよあれ。でもお子ちゃまだけなんだよねぇ。
今どきのお子ちゃまいいな~。
秋の夜長
今朝は駅まで歩いていく途中、壊れた傘がいっっぱい捨てられてました。
金曜日は凄い暴風雨だったから、風でみんな傘が壊れちゃったんだね~。
・・・って私もその一人です(w_-; ウゥ・・
仕事帰りだったんだけど、ビル風で更に強風になって、傘が反対に開いちゃいましたぁぁ。
そこら辺にポイ捨てはよろしくないと思って、グニャグニャになった傘の骨をどうにか整えて、途中のお店で新しい傘を買ってそれさして帰りました。
雨も相当酷くて、家に着いたらビショビショだった( ´△`)アァ-
そして今日は昨日と打って変わって、気持ちのよい秋晴れ♪

我が家には叔母が遊びに来て、さんたは沢山お散歩に連れて行ってもらったそうです。よかったね☆
ねむ~

昨日は大雨だったから、散歩に行けないね~って感じだったんだけど。
朝からずっとトイレに行けてないさんたは、夜には切羽詰った表情で私の事見てるのよね・・・(-_-;)
もぉぉ仕方ないって事で、雨の中レインコート着て行ったのです、用足しに。
帰ってきて濡れてラーメンみたいになった頭とか脚とか乾かして、出す物出してスッキリして、ホッとした顔して寝てるさんたを見たら、雨の中でも散歩に行ってあげて良かった・・・と思う秋の夜でした。
月が綺麗ですね。
まっくろ
お店の裏にいつもいる黒ニャンコ親子です。
黒ニャン

母猫もまだ若いんだけどね~。。。
隣の事務所とか、すぐ近くのお家によく出入りしているようです。
裏に置いたままにしてた発泡スチロールで爪といだり、折れた発泡スチロールをパンチしたりして今日は遊んでました。
子猫ニャンはまだたまにおっぱい飲んでるみたい。
3匹連なって、道を歩いてる姿はちょ~可愛いよ♪

で、お店の裏にはよくカラスも来ます。
魔女の館みたいだな(~_~;)
でもカラスも可愛いんだよ~。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
