☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もうこんな季節
秋空

木々も紅葉してきて、地面は落ち葉が一杯です。
今日は飛行機雲をいっぱい見たなぁ.。o○

夕方散歩に行ってからさんたをシャンプーしました。
ボッサボサだったからキレイになって、可愛くなった(笑)
しばらくお天気が続くみたいなのでよかったぁ。
でももう11月がおわっちまう(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
今年もあと一ヶ月、一年の締めくくりを元気に迎えたいものです、ねえ。

今月は買い物しまくりで、でも今日も昼間ちょっと出かけたら可愛いお洋服が一杯でo(´^`)o ウー
コートとかアレもコレも買いた~い!けどマフラーだけで我慢。
家に帰ってきたら、この前買い物した時のカードの明細書が送られてきててガックリ_| ̄|○
あ~疲れた。
ちょいと出かけるついでに、さんたさんも連れて行きました。

で駒沢公園に行って少しだけドッグランで遊んできましたよ。
こまざわ

いろんなワンコがいて、さんたも楽しそうでした。
こまざわ2

デジカメ持って行かなかったし、テキトー写真でスマン。

ジャックラッセル君と物凄い追いかけっこしてて、
久しぶりにさんたの猛ダッシュを見たなー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
追いかけっこの途中で疲れて木の陰に隠れてコッソリ休んでました(笑)
でも何回も走り回っていて、すんご~~く可愛かったぁぁぁ。

帰りは私が通ってた高校の横を通ってみた。
まぁ、懐かしいな、うん。
この辺もあんまり変わらないな~と。

さんたは相当疲れてたみたいで、家に帰ってきて目が開いてるのに動かない。
放心状態か?w
でもご飯も残さず食べて、一休みしたらまた散歩に行きましたよ(^^;
さんた10歳、まだまだ元気ですよ~ぅ。
散歩いこ~
11月も半ばを過ぎちゃいました~(゜_゜)
歩道橋

我が家はコタツを出したので、さんたはその中にもぐってヌクヌクしています。
コタツから出てくる時にバチバチと静電気を起こしてます(>_<)
うお~、嫌な季節だね。静電気は厄介だよね。
なんかゴロゴロよく寝てるんだけど、散歩となると目玉をクリクリキラキラ輝かせて期待の眼差し。。。
それを無視してると、段々ふて腐れた表情してみたり、怒り出したり。
とりあえず、表情豊かなヤツです。おもろいな。

で、夕方は洋服を着せて散歩に行きました。
もう5時をまわると空は真っ暗だねぇ。
さんた用に新しい、可愛いお洋服ほしいなぁ。さんたは迷惑だろうけど(^^;

私自身は今月、ドッカリと秋冬物の買い物をしてしまった( ´△`)アァ-

さみ~
すっかり寒いんですけど!!((´д`))
さんたさんに暖かハウスを出しました。
ぺちゃんこ

こんなんなってるけどなー(-ω-)/

天気が良い日の秋の澄んだ空が綺麗です。
さんたはボサボサで汚いです(~_~;)
秋っていいね
朝晩冷えますね~。
でも昼間は散歩をしていても気持ちがいいっす。
道路


さっきTVチャンピオンでダメ犬しつけ王をやってたのでちょっと見た。
しつけ方もイロイロだね。
めちゃめちゃスパルタなおばさん、あの人は微妙だな(笑)

番組見ながらうだうだしてたら、
さんたが散歩行こう~!!って一人で暴れて落ち着きが無いので、
最近あんまりやらなかったけど、
「お座り!伏せ!!」って厳し目に言ったら、
さんたは急になんだ?って戸惑いながらも従って、
で緊張しちゃったらしく、目がショボショボしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのうちコッソリ立ち上がって、壁に寄り添って戸惑い気味の表情で見つめられました。。。
だけど、私がちょっと動くと「散歩!!?」って落ち着きが無くなるのでした。
ハイハイ行きますよ、さっき行ったばっかりだけどな。
オサボリ気味
日記とはいえない頻度の更新でございます・・・``r(^^;)ポリポリ
まぁ、いいじゃないかっ。

11月1日って犬の日ですよね?戌年の犬の日だったね。昨日だけど。

そんな日に夜遅くからさんたのトリミングしてました。
ぺたん

夜遅かった、ってか日付が変わっちゃってたので、チャッチャと済ませておきました。
さんちゃんおつかれ~~v
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
