☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月かー。
どーも。
12月ですね。
今年も残すところ一ヶ月を切りましたね。
寒いし起きるのが益々辛いっす。
ごろん

さんたさんも寒くてお寝坊さんですよ。

こんな季節は風邪にご用心です。
私は数日前に体調が悪くて、早退させてもらったんだけど、
帰りに体の震えが止まらなくて困りました((+_+))
駅のホームで待ってても、体がガタガタ、歯もガチガチ言っちゃって。。。
この人どったの?って顔で見られちゃったよ。
痙攣でも起こしてると思われたかもね(-o-;
電車の中では必死こいて震えを我慢してたのです。
帰り道が異常に長かったなぁぁぁぁ。
でもしっかり寝たら治った。私もまだまだ大丈夫?!何が?w
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
