☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年も一年ありがとう
今年一年、お世話になった皆様方ありがとうございました。

さんたをシャンプーして、これでスッキリ!と新年を迎えられる…だろうか?
むふ

年賀状書いてねーーー( ´△`)アァ-

そんなんですが、これから友達とカウントダウンイベントに出かけてきま~す♪
COUNTDOWN JAPAN楽しみであります!
なんと妹も同じところに行くという…
なのでさんたはジジババ(笑)と年越しです。

それでは良い年をお迎えください。
来年もよろしく~(^o^)丿
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
