☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりになんだかんだと…
3週間ほど風邪の症状に悩まされ、薬漬けの日々(大袈裟・笑)
やっと、や~~っと、治まってきた模様であります( ̄^ ̄ゞ !
とにかく咳が酷くて、寝るときはマスクして加湿器フル稼働でした。
もうコリゴリだよぉぉぉ~んε= (´∞` ) ハァー

さんたは元気ですけど、寒くてゴロゴロ。
ぐるぐるまき

ダウンジャケットの上に寝てたので、マフラーグルグル巻いてやったぜ!
そのまま寝てますけども…

早朝に部屋の外でうめき声のような、おかしな音が聞こえたので恐る恐る窓の外を覗いたら、
窓の外のスペースに置いてある亀の水槽に鳩が入り込んでた)゜0゜( ヒィィ
今、ウチの亀さん冬眠中なんです。
だからミズゴケ(植木の土の部分に敷くやつ)を湿らせてそれに埋もれて寝てるんですけど、
そのがフカフカして気持ちよいのか、巣にするつもりなの???
私の姿を見てビックリして飛び出したけど、私のほうがビックリしたっつーの!!
はと

それはおとといの話なんですけど、水槽の蓋が外れてたので入り込んだんだよね。
昨日は蓋をしてヤレヤレと思ったら、蓋をずらしてまた入ってた((+_+))
だから今日は周りを新聞紙で巻いて完全ガード!完璧だぜ(^^)v
朝、外を覗いたらまた居た・・・(-o-;
で上↑の写真です。向かいの家の屋根からこっち見てんの。
おとといは夫婦で来てたよ(~_~;)
お願いだから諦めて他所へ行ってください~~。。。
(_д_)。o0○ モァアーン
ぬぼぉぉぉ~ん(  ̄_ ̄)ボー
ぬぼ

なんか犬っぽくなく違う生き物っぽい?^m^
さんたは散歩の時以外は冬眠してるみたいに寝てばっかだ。

私は咳がなかなか治まらず、咳のしすぎでお腹痛いよ~( ┰_┰) シクシク
…だったけど、やっと治まってきた。
皆様、風邪には気を付けてね!
あらら
今年始まって10日も経つんですね!ヽd´ι`bノ Oh・・・

本当は、年末の内にさんたのワクチンを打ってもらわなきゃいけなかったんだけど、
忘れてて、その後行く時間が無くて今日行って来ました。
あっぷ

折角病院に行ったので、ついでに血液検査、
それと最近さんたの体の数箇所に小さい腫瘍っぽいのが出来てて気になっていたので調べてもらいました。

血液検査の結果は、肝臓の数値が少し高め。
前に調べた時もそうだったんだよな~。
でも他は全く異常なしで、肝臓の方も心配するほどでもない様なので、まぁ良かったかな?
10歳過ぎたので、定期的に検査してもらわなきゃね。
体に出来た腫瘍も脂肪腫みたいで今のところ問題なしのようで。
とりあえず一安心です。

さんちゃん、今年も元気に一年過ごそうね~(^o^)丿
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
去年お世話になった方々、会った事は無くてもココに遊びに来てくださる方々、
今年もヨロシクお願いしま~す(*^^)v

私は、前のエントリに書いたように大晦日から元旦にかけて
COUNTDOWN JAPANに行ってきました。
countdown

家を朝11時半に出て、帰ってきたのは夜中の3時過ぎ。
その間ほとんど立っていたので、っつーか立っていただけじゃなくて飛んだり跳ねたり縦揺れ横揺れノリノリですよ(笑)
いやぁ疲れました…
大体10組くらいのアーティストのライブを観ることができました。
楽しかったぁぁぁ(^o^)丿
広い会場の中にご飯やさんとかカフェスペースが設置されてて、
夏フェスにも行ったことが無かった自分は面白かったです。
見に来た人はイベントTシャツとかアーティストTシャツに着替えてタオルを首に巻いてて、
ウオーこれがフェスなんだなぁ!とテンションあがって、自分もTシャツ買って着替えて気合十分で参加しましたよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご飯とおやつを食べる意外はあっちこっち移動したり、ライブ観てたので足が棒ですよ。
疲れてるんだけど、ライブが始まるとそんなのぶっ飛んで楽しめちゃいました。
たまにツマラナイと眠気が襲ってきてましたが(^^;

最後の最後、一番見たかったアーティストのために友達となるべく前の位置をキープしようと、人間ギュウギュウ詰めの中で待ち時間頑張りましたぁ。
具合が悪くなった人は強そうな(笑)スタッフに畑の大根を引っこ抜くみたいに鮨詰め状態の大群の中から引っ張り出されてました。

ライブ会場は段差が無くて、自分の前に背が高い人がいてステージが見えにくいのでず~~~っと首を伸ばして上を見上げるような体勢をとっていたら体がおかしくなったよ。
最後のアーティストを見てるときに下アゴの関節が後ろにずれて噛み合わせが変になった。
だからライブ中、周りの観客の中で揉みくちゃになりながら、
なんかアゴがおかしい、おかしい…って口をパクパクさせて一人悩んでました(爆)
ライブ観てたらアゴがずれたなんてありえねー。
元から顎関節症っぽいからだと思うけど…
終わってしばらくしたら直ったけど、びっくりした(~_~;)

楽しかったけど疲れた、疲れたけど楽しかったヽ( ゜ 3゜)ノ
家にやっと辿り着いて、鏡に映った自分は、
目の下に隈ができて恐ろしく老け込んだ顔でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
