☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
去年お世話になった方々、会った事は無くてもココに遊びに来てくださる方々、
今年もヨロシクお願いしま~す(*^^)v

私は、前のエントリに書いたように大晦日から元旦にかけて
COUNTDOWN JAPANに行ってきました。
countdown

家を朝11時半に出て、帰ってきたのは夜中の3時過ぎ。
その間ほとんど立っていたので、っつーか立っていただけじゃなくて飛んだり跳ねたり縦揺れ横揺れノリノリですよ(笑)
いやぁ疲れました…
大体10組くらいのアーティストのライブを観ることができました。
楽しかったぁぁぁ(^o^)丿
広い会場の中にご飯やさんとかカフェスペースが設置されてて、
夏フェスにも行ったことが無かった自分は面白かったです。
見に来た人はイベントTシャツとかアーティストTシャツに着替えてタオルを首に巻いてて、
ウオーこれがフェスなんだなぁ!とテンションあがって、自分もTシャツ買って着替えて気合十分で参加しましたよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ご飯とおやつを食べる意外はあっちこっち移動したり、ライブ観てたので足が棒ですよ。
疲れてるんだけど、ライブが始まるとそんなのぶっ飛んで楽しめちゃいました。
たまにツマラナイと眠気が襲ってきてましたが(^^;

最後の最後、一番見たかったアーティストのために友達となるべく前の位置をキープしようと、人間ギュウギュウ詰めの中で待ち時間頑張りましたぁ。
具合が悪くなった人は強そうな(笑)スタッフに畑の大根を引っこ抜くみたいに鮨詰め状態の大群の中から引っ張り出されてました。

ライブ会場は段差が無くて、自分の前に背が高い人がいてステージが見えにくいのでず~~~っと首を伸ばして上を見上げるような体勢をとっていたら体がおかしくなったよ。
最後のアーティストを見てるときに下アゴの関節が後ろにずれて噛み合わせが変になった。
だからライブ中、周りの観客の中で揉みくちゃになりながら、
なんかアゴがおかしい、おかしい…って口をパクパクさせて一人悩んでました(爆)
ライブ観てたらアゴがずれたなんてありえねー。
元から顎関節症っぽいからだと思うけど…
終わってしばらくしたら直ったけど、びっくりした(~_~;)

楽しかったけど疲れた、疲れたけど楽しかったヽ( ゜ 3゜)ノ
家にやっと辿り着いて、鏡に映った自分は、
目の下に隈ができて恐ろしく老け込んだ顔でしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。