☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あら~
つつじが綺麗に咲いてます。
でもベタベタするやつがさんたに引っ付くんだよね~。
つつじ



最近凹んだこと。。。
ipodを踏んづけちゃったら壊れた、再起不能(≡д≡) ガーン
タマネギを切ったら手がタマネギ臭くなった(笑)
カイロプラクティックに行ったら「体がねじれてる、かなり酷い」と言われた。
これからガンバッテ通います…(-"-)
風邪ひいた( ´△`)アァ-鼻水が止まらないぜ!!!

ps.さんたは元気です!('ε') フーン

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
