☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏かぁ。
さんたの皮膚の状態が良くならず、カイカイが酷くなったのでまたお薬飲んでます。
困ったもんだ~(;_;)
変な顔

できればお薬ってあんまり飲ませたくないけど、痒いのって辛いもんね。
季節的なものとアレルギーもあるだろうってことで。。。
夏は好きじゃないな~私もさんたも(f^^)

さんたが寝転がってる時に私がお腹とかをナデナデしてあげると気持ち良さそうにしてます。
摩る手を止めると、もっとやれ~~!って私の手をパシパシしてくる(笑)
私はさんたのマッサージ係ではありません(~_~;)
早く痒いの無くなれ~~~。
スポンサーサイト
夜にマッタリ
夜の散歩で公園まで行ってマッタリしてました。
真っ暗でワケわかんない写真ですんません。。。
暗いな

涼しくて気持ち良いな~♪っていい気分だったのに、蚊に刺された( ´△`)アァ-

そう!公園の中を歩いてたらセミが羽化して葉っぱにプラ~ンって摑まって羽を伸ばしてた。
でもまだあんまりセミの声聞かないなぁ。
今年の夏は猛暑かと思ったら、そうでもないらしい。

さんたのカイカイは薬で一時治まったけど、また痒そう(><)
困ったのぉ。

私は足が浮腫んでダルイよぉ。
台風バイバイ。
台風、大丈夫ですかー?

雨風すごくて散歩に行けないさんたの背中…
背中

玄関先で外を眺めて(´・ω・`)ションボリ

最近、さんたが体を痒がって、前足の毛なんかむしっちゃって殆ど無くなって酷い事になっていました(><)
で心配になった母が病院に連れて行ってくれました。
母上ありがとう~。(人-)
このジメジメ季節のせいで皮膚の状態が良くないためのようです。
毎年、梅雨の時期になると足の毛をむしる行為が激しくなるんだけど、
今回は体もカイカイ激しくて、やっぱ年齢的なものもあるのかな~。

でも病院で注射をしてもらったら殆ど体をかかなくなった!
薬も数日分貰ってきてくれたので、このまま治まるといいんだけどな。
元気っすか?
あらら…
超お久しぶりなエントリです(^^;
今年も半分終わってしまいましたぁぁぁぁぁ!早いっ。
っつーことで7月ですね。
santa

今日は夜さんたを散歩に連れて行こうとしたら、行きたくね~ってな態度。。。
「行くよっ(`□´)」って無理めに引っ張ったらすぐ歩き出したけども。
なんだかもう夏バテ気味なのか?それじゃ困るよん。

私もなんだか疲れて眠いので寝よ~っと。

次のブログ更新はいつになるかな?(笑)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。