☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜にマッタリ
夜の散歩で公園まで行ってマッタリしてました。
真っ暗でワケわかんない写真ですんません。。。
暗いな

涼しくて気持ち良いな~♪っていい気分だったのに、蚊に刺された( ´△`)アァ-

そう!公園の中を歩いてたらセミが羽化して葉っぱにプラ~ンって摑まって羽を伸ばしてた。
でもまだあんまりセミの声聞かないなぁ。
今年の夏は猛暑かと思ったら、そうでもないらしい。

さんたのカイカイは薬で一時治まったけど、また痒そう(><)
困ったのぉ。

私は足が浮腫んでダルイよぉ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
