☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お花見日和
大井埠頭中央海浜公園にお花見がてらさんたと遊びに行きました。
暖かくて、桜もキレイに咲いて気持ちの良い1日。
RIMG0306.jpg


平日なのに人もワンコも沢山公園に来ていました。
普段は会えないような珍しいワンコ達にも会えました。
桜の下で和んでいたら、チャイニーズクレステッドドッグの8ヶ月の女の子がさんたにゴロゴロしてきました。
私の所にも来てお腹を見せて甘えてきてカワイイ~♪
懐っこい犬種なのね~。
RIMG0306.jpg


その後、ドッグランに行くと、ポーチュギュースウォータードッグが4頭もいました。
この犬種は、数年前にニューヨークのウエストミンスタードッグショーを見に行った時に、
デッカイ黒いビションみたいなトリミングをしていてすごく可愛かったので、気になる犬種。
やっぱりステキだわ~ん。
RIMG0306.jpg


5時になったら急に誰もいなくなってさんただけ。
なので一緒になって走ってドッグラン貸しきり状態で遊びました。
いっぱい走って疲れたけど楽しかったね~(*^^)v
RIMG0306.jpg
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(水) 18:49:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 11:28:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
