☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オモチャ
この前のアジアインターで買ったオモチャにアゴ乗せてます。
アゴまくら

さんたはイライラすると、今までは白い犬のぬいぐるみに八つ当たりしてましたが、
そのぬいぐるみがボロボロになって綿がモサモサ出てきちゃって
汚くて臭~くなったので母がイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッしちゃいました。
なのでこのオモチャを買ったんだけど。。。
フサフサしたのだとムシッてクチャクチャ食ってるので、
丈夫でムシれないのを選んで買ったら、全然気に入らないようです(T0T)
骨形で、生地が固めでピーピー鳴るし私的には良いと思ったんだけどなぁ。
今日はこんな本を買いました。
050420_0145~0001.jpg

本屋さんにいってもいつもは雑誌ばっかり買うんですが、
このタイトルを見て、買っちゃいました♪
内容は、自分の事かと思うほどあるある~って感じです。
あるある探検隊~♪
こういう人が私以外にいたなんて。。。。
コメント
この記事へのコメント
捨てられないっす^^;
さんた君の汚くて臭~くなったヌイグルミ分かりまっす!
康太の子分2つ共ガビガビ~耳なんか手術の痕が(笑)
あご枕になってるオモチャ、康太はボール型の持ってます~v
プチお揃でうれちぃ♪(∇〃)。o〇○
「強気な小心者ちゃん」面白そうっすねv
2005/04/20(水) 18:33:03 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
あひゃひゃ
コップママん家もありますか~、ガビガビぬいぐるみが・・・!
手術しても、その縫った所が更に気になってそこばっかり集中攻撃するんですよ~。
かわいそうだけどポイです。
同じ種類のおもちゃ持ってるんですか~?
ウチのはかわいそうに一度も使ってくれなさそうな予感(-"-;)

この本、小心者の私には共感する所がイッパイ。。。
そ~いえばコップママ、フリースドッグの本、注文したんですね~。
もっとかわい子ちゃん作っちゃうのかしら~?
ズルイわーー。(笑)
2005/04/20(水) 23:55:49 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
