☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだ暑い
なんでしょう。めちゃくちゃ暑いですねぇ。。。さんたはまたここ数日は玄関で靴を枕にして寝てます(-_-;)
えへ~

朝、駅まで歩きながらせっせと日焼け止めクリームをぬりぬり。家でゆっくりやってる時間が無い(~_~;)
まだまだ油断出来ない日差しだわ~コワイコワイ。

今日、トリミングの予約が入っていたヨーキーの男の子のお父さんから電話が来て、グッタリして具合が悪そうなのでキャンセルとの事。
17歳の高齢だからどうしたんだろう、心配だ~と話していた。
その後少ししてまた電話が。
ただ眠かっただけみたいです~ってお父さん!ビックリさせないで下さい(笑)
で、すぐお店にやって来ましたぁ。
まぁ17歳なので元気イッパイとはいかないけど、いつもと変わりなく、トリミングしてキレイになって帰って行きました。
そのヨーキー君は生まれつきの心疾患があって生後3ヶ月から今まで、毎日お薬を飲んで過ごしてきたそうだけど、こうやって長生きしてるんだ。
我が家の健康優良児のさんた君!是非是非見習って欲しいわ♪
コメント
この記事へのコメント
ウケたっ(>_<)がはははぁ~
お父さん~~~~~頼むよ~~~
いいキャラだねぇ!(^^)!
もう笑いが止まらない。クククッ

でも本当に良かった良かった。
キャハハハァ~
やばいわ!!!ツボに!ツボに!!直撃~~~~~
2005/09/14(水) 17:02:00 | URL | aya #-[ 編集]
すごいっ!
ヨーキーちゃん、3ヶ月から心疾患で
今まで頑張ってきたのね~!
パパ&ママの頑張りようには脱帽ですね!

健康でも17歳という年齢は見習いたいお年♪

何事もなく、(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
だけでよかったですね♪

2005/09/14(水) 20:04:20 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
ビックリしたよぉ
>ayaさん
もうね~、2回目の電話の内容聞いてズッコケそうになったわ(笑)なんじゃそりゃ~って感じでしょ?
そのお父さんちょっと天然・・・( ̄w ̄) ぷっ
お母さんはめっちゃシャキシャキした感じの人だから、対照的。

笑えた~?≧(´▽`)≦アハハハ

>マキさん
すごいよねぇ。
数年前には睾丸腫瘍の手術にも耐えたし、最近は顔に出来た腫瘍みたいなのが化膿しちゃってさすがにもう手術は出来ないからってレーザーを当てる治療を、お母さんがしょっちゅう病院に連れて行ってやってたらすっかり良くなったんだよ~。
この子は幸せな子だな。もっと頑張って長生きしてもらわなくっちゃね。

我が子達も頑張ってもらおうね~。
2005/09/15(木) 00:15:44 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
