☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋の気配
昨日の暑さはなんだったの~?ってくらい、今日は涼しくて♪

昼間は、また整体に行って来ました。
背中がいつも痛いので重点的にやってもらったら背負ってた人が一人いなくなった様に軽くなったぁ(~0~)
その後また買い物したい病(?)の症状が出てお店をヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
ロングブーツを履いたはイイけど、短足チビの私には似合わない&脱げなくて店員さんに引っ張ってもらってやっと脱げた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰って来たらさんたは散歩に連れてけ~とバタバタ。
チャリに乗って公園まで行ってきました。
公園にて

涼しくなったので人もワンも沢山いました。
ベンチに座ってると気持ち良い風が吹いて私はアクビを連発してましたぁ(*´0)ゞファァ~~♪

後ろ姿

コメント
この記事へのコメント
カッコいい~♪
さんちゃんの後姿かっこいい~!
(  ̄3 ̄)~♪

背中痛いの大丈夫?!
背中と胃はつながりがあるんだって。
だから背中の痛いときは胃も弱っているから
バカ食いはダメよ~(笑)

お店が近くにあると
「買い物したい病」の時に困るわよね(苦笑)
そういうときは過疎地がいいね(爆)
2005/09/17(土) 19:29:47 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
久しぶりだわ♬
・・・・と言ってもたかが4日ぶり?!
朝晩は涼しくなったね。
昨日は墓参りの為夜のお散歩が9時だったからひんやりしていたわ~

大変よ!!!パンったら今朝多分男になったわ~
相手はつまちゃん!!!キャー(゜o゜)
詳しくはここでは・・・
mailしちゃうわ☆彡
去勢してる為BABYはありえないけど。
起きたて私は悲鳴だったわ(*_*;

2005/09/18(日) 10:35:23 | URL | aya #-[ 編集]
ごめんなちゃいっ
マキさん、ayaさんコメントくれてたのに返信が遅くなってしまいました。。。
体調不良のため、数日間パソコンに触れていませんでした。
トイレに通い詰めていました(-_-;)というか・・・未だに現在進行形、絶不調でございます。

マキさんの言うように背中が痛いと胃が悪いっての何かの暗示だったのかしら?(T^T)
お腹の調子が大変な事になってます。バカ食いには注意します(~_~;)

ayaさんのメール、溜まりに溜まった迷惑メールの中に埋もれそうだったわ(・_・;
パン君たら~まぁ~。
でもそんな事もありますわぃ。
去勢はしても男の子だもんね~ぇ。
ayaさん家がこれ以上大家族になっちゃったら大変ですからね~。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
メールは明日にでも返信するね。

今日も早く寝ます・・・おやすみなさい。
2005/09/20(火) 22:54:59 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
