☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
回復しました♪
お陰様で私のお腹のお祭り騒ぎ(?)もようやく終わりを迎えようとしてます・・・
そうしたら妹までが腹痛を訴えて~ウゲゲ。もう大丈夫な様ですが。。。
我が家にはウイルスが・・・?!(-o-;
もしゃもしゃ

先週、さんたをシャンプーしてなかったので最強に汚れています。
雨の日に散歩に行って、汚れた所はとりあえず洗ったけど乾かしをテキトーにしたのでクルクルパーマ、ラーメン状態っす。
さんたに、明日夜にシャンプーしてあげるからね~って言ったら顔色がサーっと変わってヤベーって感じで自分の布団にそそくさと避難してました。
イヤなのね・・・(^。^;)
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
けっこう長かったね。辛かったでしょう。
妹さんは無事?その他のご家族にもうつってないのかしら?
さんちゃんは?(笑)

今年はたいして病気になっていない私なんだけど、油断は禁物ね~。朝晩冷え込んできたからお腹出さずに寝なくちゃだめね~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2005/09/27(火) 07:55:58 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
さんたちゃま~~
お久しぶり~~~
そのヌードルの感じ!可愛いわ(^0_0^)
一緒に遊びたいね。

今日はヒートだった事に気づきドックランはやめちゃったの・・
男の子の飼い主に怒られちゃいそうだから・・・
結局海の公園でのんびり散歩に変更!(^^)!
つまちゃんが男の子見つける度に突進して牛みたい(T_T)/~~~
あげくに4ヶ月の子の上に覆いかぶさって(その子は完璧に見えないくらい)腰振りそうになるから 恥ずかしかったわ(>_<)
ドックランに行かなくて正解でした。
2005/09/27(火) 21:48:25 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんみ
>mikaさん
ありがとうございま~す♪
腹痛ごときに苦しめられるなんてねぇ。
妹もまぁまぁ大丈夫みたい。他の家族はいたって健康です。さんたも!!
病気なんてするもんじゃないわ。
美味しい物をいっぱい食べる為にお腹は大事にしなきゃ!!って・・・食べすぎないようにしなくちゃ~(^。^;)
急に涼しくなったりすると体調崩しやすいからね~気をつけようね~。

>ayaさん
さっきシャンプーしたからクルクルパーマから抜け出したよ~。
やっと白くなった。。。

ドッグラン行かなかったのね~そうね~またいつでも行けるもんね。
つまみちゃんの誘惑に誘われちゃう子がいるかもしれないしね(笑)
つまちゃん、かなり絶好調なのね。ケモノになったつまみちゃん~(/(エ)\)キャー
2005/09/27(火) 23:05:44 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
