☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休日
今日はお休みで、また整体に行って来ました。
でも予約の日にちを間違えて入れてしまってた~けど、丁度時間が空いてたのでやってもらえました、よかった(*^^)v

整体院が新橋にあるので銀座をウロウロと歩いてました。
そしたらクマのぬいぐるみ屋さんがあった、自分好みのクマさんが作れるんだって。
このクマさんはトリマーだってさ。
くまトリマー

その後見かけたオシャレなお花屋さんにすご~く綺麗なバラの花。
ばら

こんな色のバラは初めて見たぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

夕方に公園にお散歩に行きました。
公園

6時ごろでももうこんなに真っ暗。日が短くなったな~。
コメント
この記事へのコメント
産んでるよ(*^。^*)
2・3回出産してるのさ。
子育ては3匹の中で一番上手なんだって!!
あんなじゃじゃ馬の自分が子供みたいなのに・・ふふっ
一人パフちゃんって言う子はつまちゃん似ですごく可愛いらしい!(^^)!

そのバラ・・・
昔(私が高校生の時)なんかはよく原宿のお花屋さんで色んな色のバラ売ってたんだよ~
なにかしてない色のバラ作ってるって聞いたような・・・
私は藤色のバラが大好き。
黄色と真紅のバラも・・・・

夕方の散歩早かったんだね。
また夜に行ったの?
2005/09/29(木) 09:25:58 | URL | aya #-[ 編集]
やっぱそうか~
赤ちゃん産んでるんだね。みんな元気にしてるのかな?
良いお母さんしてたのか~、えらいね(^^)
人間もワンコも、お母さんってすごいなぁ。

このバラは薬とかでこんな色にするのかな?
なんか神秘的な色で、私は好きだわ~ん。
でもドッサリ花束でもらうなら真っ赤なバラかしら?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

夕方に散歩に行ってももちろん夜にまた行きます~(^。^;)
夕方の散歩はオマケなのね~。。。
2005/09/29(木) 23:27:18 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
