☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンボ~
なんか寒いな・・・急に長袖着用だ。
さんたにとっては丁度良い感じかなぁ~('ε')
ぽよん

昨日、銀座の宝くじのメッカ(?)のチャンスセンターの前を通ったのでジャンボを買いました。
売り場の窓口がいくつもあるんだけど・・・一番の窓口だけ行列。
みんな一等を狙って並んでる訳か・・・
私は並ぶのが面倒なので空いてる窓口で購入。こういうイマイチ意欲の無いところが当たらない原因か?!
でもでも~当たりますように☆彡
コメント
この記事へのコメント
やっぱり~~
行ったんだね(~o~)
さんたちゃまちょっとヌードルだぁ~~

ねっ!つまちゃんのお子さん♬見てみたい・・

宝くじ買ったのね。
私はとってもくじ運が無いから買わないの。
ショボーン(>_<)
ドカンと当たったら さんたちゃまと豪遊旅行しちゃうでしょ!!

2005/09/30(金) 11:32:10 | URL | aya #-[ 編集]
だよ~
夕方に行く散歩はオマケなのよね~。
面倒な男だ(笑)

そだね~、つまちゃんのお子様どんなかな?
ごはんちゃんも孫が沢山いるね。

私もくじ運は良くないけど、買わなきゃ当たんないじゃ~ん!
当たったらドッグラン付きのお家を買う~(^◇^)
当選発表の日までは夢が広がるわぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2005/09/30(金) 23:58:07 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
