☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BABY♪
もみじの様なお手手。店長のお家のキャシーの産んだ赤ちゃんのお手手。
一足お先に紅葉しちゃってる・・・?(o^-^o) ウフッ
お手手

この子達のお母さん犬のキャシー達が産まれたその日、お家にお邪魔して見せてもらったっけ・・・
その時、ねずみさんの様に小さかった子が赤ちゃんを産んで立派にお母さんをしてます。感慨深いですね。
お母さんは一生懸命にお乳をあげて、おしりのお世話をして。。。
赤ちゃん達も必死になってお乳を飲んで生きようとしている。
こんな姿を見てたら、いらなくなったからって犬や猫を捨てるなんてありえないですよね?
かけがいのない命を大切にしよう!!とキャシーと子供達を見てたら言いたくなりました!なんてね~。(笑)

ベイビ~ちゃんの熱い抱擁シーンです(≧m≦)ぷっ!
むぎゅう

頭のテッペンが赤いのは見分ける為の印です。血じゃないよ。
チョット写ってるプリプリのお尻も素敵でしょ?(~0~)
最近お疲れのそこのあなた(誰?・笑)これを見て癒されてくださ~い。
コメント
この記事へのコメント
うちも11月に出産予定
うひょーーーーかわいいぃぃぃ。ぷーちゃんと繁殖させたマヤちゃんが妊娠していることがわかって、11月中旬には赤ちゃん出産予定です。ぷーちゃんいいパパになってくれるかなぁ?楽しみです。本当なら私がショー用に一匹もらえるはずでしたが。。。今回は私の出産もあるので辞退しなきゃです。とほほ。せっかくのぷーちゃんの初の子供なのにぃ。。。。
2005/10/03(月) 00:44:47 | URL | MAY #-[ 編集]
目の毒ぅ~
可愛い!可愛い過ぎる~~~~!!
こんなチッチャイお手手なのにちゃんとクマさんになってるし
目の保養目の保養(´~`*)
2005/10/03(月) 01:15:03 | URL | コップママ #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ~♪
かわいいでしょ~)^o^(
私は毎日横にへばり付いて、ニヤケながら覗いてますぅ(仕事しろ~・汗)

>MAYさん
わ~、ぷーちゃんの赤ちゃんも産まれるのか~楽しみですね。
きっとチョ~可愛いだろうな~♪私にくださ~い(笑)
今は仔犬ちゃんを育てるのはちょっと大変ですもんねぇ。
でもでも~、MAYさんの可愛い赤ちゃんが産まれてくるじゃないですか~♪(o^-^o) ウフッ

>コップママ
目の毒だけど目の保養?(^w^) ぶぶぶ・・・
日々成長してますよ~。
ママのオッパイの出が良くないので、哺乳してあげてるの!かわいいよ~♪
2005/10/03(月) 23:12:26 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
やられた~、バタン
ベビー写真が放つカワイイ攻撃にやられました、バタ~ン。たまら~~ん♪
2005/10/05(水) 20:32:14 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
うきゃきゃ
ズキューン☆ときましたか~?うふ♪(* ̄ー ̄)v
またちょくちょくベイビーちゃんが登場すると思うので楽しみにしていてちょ~♪
2005/10/05(水) 23:23:26 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
