☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨の一日
今日はほとんど一日中雨が降っていました。
雨の日のさんたはアンニュイな様子Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
おねむなの


こんな天気じゃぁ夜の散歩が危ういわ~と持ってたら、
雨が上がって散歩に行けました。足元は濡れちゃったけど。
その内また降りだしたから、とりあえず行けて良かったー♪
最近、パソコンのメモリーが一杯になってきて動きが悪い~(-゛-;)~
ホームページの更新なんて出来る状態ではないの~( p_q)エ-ン
そんなことしたら途端に固まっちゃいそうだぁ・・・
写真の整理をして何とか使ってるけど、どうにか考えねば(ーΩー )ウゥーン
マウスの調子もオカシイ~と思って分解したら中にさんたの毛が沢山絡まってた(^▽^;)
母に、それだけ部屋が汚いのよー!と言われちゃった。。。ぁぁ
毛を取ったら復活しました~。
コメント
この記事へのコメント
パソコン
パソコンって今使っているのが
一代目だけど、もし次に新しいの・・・ってなると
ファイルの移行とかめんどくさそうで・・・
それが嫌で新しのが買えないような気がする私。(苦笑)

ワンコがいるといろんな所に毛が入り込むよね~(ーー;)
って気になってたら飼えないけどね(笑)
2005/04/21(木) 19:29:14 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
困ったわぁ。
なんかハードディスクの交換とかすればいいみたいだけど、私には難しすぎ!
外付けのHDDとか買おうかな~?
ってかパソコンは難しいよぉ。
ファイルの移行は絶対大変だよね~。

さんたは毛は抜けづらい方なんだけどね。
それでも思わぬところに進入してくるのだなぁ。
でも、人の毛だったら気持ち悪いけど、さんたの毛なら平気なのよね~(笑)
2005/04/21(木) 23:38:58 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
