☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナノなの(爆)
雨が降って寒いです。出かけるのも面倒だ~けど、整体に行って来ました。
そしてそして~♪iPod nanoを買っちゃいました~(≧∇≦)キャー♪
ナノ

ビックカメラには置いてなくて予約受付中、なのに渋谷のApple Storeには大量に陳列されているではないか!!
1000曲入る4Gは売り切れてたけど、500曲入る2Gで十分だわい。
さて、これからitunesとやらをインストールして曲入れしよ~っと。。。

それにしても渋谷っていつ行ってもあんまり居心地の良い街じゃないな~。
キャッチセールスとかいっぱいいるし。
今日は、ちょっとイケメンヽ(´o`; なお兄さんが、赤坂のお店で働いてくれる人を捜しているんだけど話を聞いてくださいと話しかけてきた。
地位のある人ばっかりが来るから怪しい仕事じゃないって言ってたけど、イヤイヤ私なんかを誘うところからして怪しいだろ~。
お給料イイのかしら・・・?(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
コメント
この記事へのコメント
おっ?!
ipodいいな~♪
電化製品ってどんどん新しいものが出てくるよね。
私は今日どうにか古いコンポをリサイクルに出してきたさ。
ちょっと遅れると買い取ってくれなくて
今度は廃棄料金がいるからね~
危なかった所だよ``r(^^;)ポリポリ

渋谷はゴミゴミだよね~。
でも、寮暮らしの貧乏学生の私には
配られるポケットティッシュがありがたかったな(笑)
友達連れて1列になってもらいまくってたよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2005/10/05(水) 20:39:41 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
買っちゃった♪
悩んでたけど思い切って買っちゃったのよ~。
確かにこういう物って直ぐに新しいのが出てくるからキリがないね。でも新しいのが欲しくなるんだな~(^^ゞ
コンポは買い取ってくれたんだぁ?ラッキーだったね。
廃棄料金払うのはちょっとアホくさいものね。

ポケットティッシュ配ってる人ってそういえばあんまり最近見ないかも?不況のせいかしら?(^。^;)
でもセンター街には未だにヤマンバ並みの女の子がいるのにはビックリした!
マキさん、渋谷には思い出がいっぱいだね。
2005/10/05(水) 23:50:27 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
>ポケットティッシュ配ってる人ってそういえばあんまり最近見ないかも?

あれって人件費もいるし、原油が値上がりしているから、きっと企業も辛いんだね(苦笑)

センター街のヤマンバ・・・
まだその種族がいたのね・・・(ーー;)
みほっぷさんは専門時代どこを“縄張り”としてたの?(笑)
2005/10/06(木) 08:16:53 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
やあ
少し前まではティッシュ貰い放題だったのにね~。やっぱり不景気なんだわぁ。

今はギャルサーとか言う、ギャルサークルを作って活動してる人達が沢山いるらしい・・・(-_-)ウーム
みんな楽しそうだわ(笑)凄いメイクだ~い。
専門の時~?中目黒だね~。ってか高校もそっちの方だったのだ~。
2005/10/07(金) 00:11:01 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
わーい!!
祝 ipod仲間ですぅ
・:*:・。(〃・ω・)ノ *わ~い*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
nanoすごいっすね~!!
うすいっすね~!!かっこいい!!
画面の保護フィルムおすすめです。
私のはもう傷だらけ~(ノ_<。)
2005/10/09(日) 00:30:41 | URL | zizimilk #-[ 編集]
うふふ
いやいや、あゆみちんの本物iPod(?)羨ましいっす!いっぱい曲が入るでしょ~いいな。
でもnanoちゃん、通勤やらお散歩やらで大活躍だよ~。
傷つけないように気をつけないとね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
保護フィルム捜してみるね~。
あと、イヤホンがデカくて耳に入りづらいのがちょっとねぇ。。。なんか良さそうなの捜そう~っと。
2005/10/09(日) 01:00:35 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
