☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜のお散歩
朝は雨が降ってたけど、夜はとりあえず雨はあがった。
さんたは張り切って遠くまで散歩に行く!とガンガン引っ張るので仕方なく付き合った。
お陰で腰が痛いヨ~。フォー!!
でもipod nanoを聞きながらフンフ~ン♪なんて鼻歌歌いながら歩いてたよぉ。
公園に着いて一回り歩いてからペッタリ~。
のび~

ベンチに座ってマッタリ.。o○といきたいところだけど、寒っ。
のび~っとな

向こうの夜景にはレインボーブリッジ、まぁこの画像では見えないけど。
帰り道、家に近くなってきたら引っ張る引っ張る。疲れたから早く家に帰りたかったらしい。。。
自分が遠くまで行きたくて行ったんだろーが!!

ついでにのび~っとしてるあかちゃん’S
あかちゃん


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりなのだ・・・・・
みほっぷちゃま!元気回復みたいだわね(*^。^*)良かった良かった!!!

私は長旅に出ていたよ。
帰ってきたらチビーズさん達がバッチィーバッチィー(>_<)
土日でお洗濯してグッタリィ(*_*;

昨日寒かったけど窓を開けたらパンが飛び出してさんたちゃまと同じ格好でコンクリートにペッタリ~うふふっ
可愛い~~~~~とグリグリしたらお腹がひんやり・・・
まだパン達は寒くないんだね!

もうそろそろ三浦に行かないのかしらぁ????
2005/10/10(月) 09:14:49 | URL | aya #-[ 編集]
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
ipodがあると結構歩けたりする~?
でも、ワンは復路の計算まではできないのよね(苦笑)

さんたくんは沢山歩いてしんどくなっても
「ダッコ」は言ってこない~?

ちゃちゃとういちゃんは自分から言ってはこないけど
「ダッコ?」と言って疲れていれば
ピタッと止まります(笑)
2005/10/10(月) 22:08:07 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
こんばんは~
>ayaさん
元気はまぁまぁってところかな。。。
おお~、パン君達と一緒の旅ではなかったのね?帰った来たら大歓迎だったのでは?(^_^)
シャンプー大変だったねぇ。今日はゆっくり休めましたか~?

パン君もお腹を冷やして~寒いのにね。さんたもまだ玄関で寝てたりするし。

来週の水曜日に海に行く予定なのだ~。天気はどうだろ?
ayaさん達も行く~?うふふっ(*゜v゜*)

>マキさん
音楽聴きながらだとつまらない道も歩けるよ。
さんたも行きは張り切りすぎて、帰りは疲れてくると尻尾が垂れ下がっちゃってさ、アホチンだね~。
抱っこはあんまり要求してこないの、ちょっと寂しいわ(^^ゞ
でもさんたも相当お疲れの場合、目の前で抱っこする?って言って私がかがんでポンポンってヒザを叩くと立ち上がって手を掛けてくる時もあるよ。でもさんた重いからさぁ。
ちゃちゃんもういちゃんも、その言葉待ってました~♪とか思ってるのかな?
2005/10/10(月) 23:17:44 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
お~~~~
そうかぁ~~
来週かい!!いいね~~
今から千葉に行くので帰ってきたらまたメールするね(●^o^●)

チビーズさん達は悲しい事に5日ぶりでも大歓迎じゃなかったのよ(ーー;)
私は寂しかったよ・・・・

じゃぁ明日の夜に!!!
2005/10/11(火) 09:54:40 | URL | aya #-[ 編集]
うん♪
今日は千葉ですか~、大忙しだねぇ。
メール待ってま~す(~0~)

お子様達は久しぶりのご対面にも冷めてたのかぁ、それはちょっぴり切ないわ(T^T)
まぁ、帰ってきてくれるのは分かってるから安心してたんじゃない?ホホホ!(^O^)
2005/10/12(水) 00:07:00 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
