☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
公園散歩
さんたが綺麗になったので私も美容院に行って来ました。
帰ってきてから、公園へ・・・風に吹かれてサラ~☆彡
さら~

トリミングしたばかりなのでいつものように沢山のすれ違う人に、綺麗、可愛い、お人形みたい~と言われまくりでした(o^-^o) ウフッ
家ではもっと可愛いの連発だけどね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
芝生

なんか良く分からん画像だ・・・(~_~;)
コメント
この記事へのコメント
昨日は・・・・
さんたちゃま!今日も可愛いぷっ♬
世界中で家の子達の次に・・・きゃははぁ

この前つまちゃんを慌てて切ったら変になった・・
顔とゆうか頭とゆうか耳とゆうか切るのが難しい~~~~
どうやって切るの????

水曜!ぱんもごはんも多分伸びてボサちゃんだからね~許して!!
2005/10/14(金) 09:43:51 | URL | aya #-[ 編集]
きゃほっ
ね~、可愛い(笑)
ayaさん的ランキングで世界10位以内には入れるかしらね?(^w^) ぶぶぶ・・・

お顔のカットはちょっとした事でイメージ変わっちゃうからね~。
どうやって切るのか?って~説明は難しいけど・・・
顔を上に上げて、顎下の毛を下に向かってよくコームを入れて、喉仏のラインでカット。
喉仏から上が顎で、喉仏より下は首、って感じ。
口ひげから耳までコームをしっかり入れて、丸みを付けたラインでカット。
コームはしつこい位に上から下、前から後ろ、後ろから前~っと入れるよん。
後は~、今度会った時に聞いて!(笑)でも私、人に教えるの下手なんだよなぁ(^^;

モコモコちゃんでもいいさ~。思いっきり走って遊ぼうぜい♪
2005/10/14(金) 23:58:22 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
