☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雨が止まないよぉ。
朝から雨が降って、寒いです~。
週末、仕事が忙しくて疲れてました。
土曜日に新規でシャンプーに来たゴールデン君がとっても汚れていて、しかもすんごいおデブさんだった。。。
仕事を終えて家に帰ってきたら、全身の筋肉が張って痛い(><)
ゴールデンをみんなで持ち上げたり、作業したりで体が疲労。
特に、長く伸びた爪を切るのに使った右手の筋肉がガチガチに緊張状態。硬くて大きい爪18本をギューっと爪切りを握って切ったからだ~これくらいでこんなに疲れるとは(-_-;)
日曜日の朝も疲れていて、やだな~っと思ってたけど、忙しく仕事をしていたら、気が付いたら体の痛みが無くなっていた。
目には目を歯に歯を・・・じゃないけど仕事での疲れはさらに仕事をすると良いのか?違うか~(笑)

雨でさんたは今日の朝の散歩には行けなかった。
夜になっても雨は止まず、結構強く降ってるし。(ノ_-;)ハア…
雨降り

玄関で外を眺めて、悩んでるさんた。雨はイヤだけどおトイレが~(><)
お腹を触ったらお腹がパンパン。ウンウンとチッコが溜まってまするぅ。
も~ぅ、仕方がない!レインコートを着せてなるべく濡れないように屋根のあるところを歩いてさんたのおトイレタイム。
かっぱ

こんな姿になりましたぁ。

んで、汚れたところを洗って、ドライングしたら、外に行く前よりきれいになったじゃ~ん。
ふわっと

コメント
この記事へのコメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
さんちゃん、散歩から帰って来たときの顔が
とっても楽しかったよぉ~と言っているようで
可愛いーO(≧▽≦)O

さんちゃんがシーツで出来るようになったら
みほっぷさんが散歩をサボるようになる?!(苦笑)

ゴールデンのお手入れご苦労様~m(._.*)mペコッ
大型犬は太らせないでくれぇ~(涙)
とお願いしたいですねっ!
2005/10/18(火) 08:14:29 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
かわいい?
さんたも一応、自分のトイレで用足しが出来る事は出来るんだけどね・・・
大体トイレでする時は夜中なの。
外に行けないと分かってる時はトイレでおしっこするんだよ。
でも、もしかしたら外に出られるかも?って思ってるうちは極限まで我慢しちゃうから困ったもんだ(-_-#)

外から帰ってきたら、さんたが苦手な洗いとブローが待っているのだった。。。
ドライヤーの用意してたらダッシュで逃げ出してたからね(^^;;

大デブのゴールデンはかなりヤバかった。
これから毎月お願いしますって言ってたらしいけど、まずダイエットをお願いしたい~。
2005/10/19(水) 00:05:13 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ほえぇ~
さんたくん、自分のトイレで出来る事は、できるんだぁ!
じゃあ、みほっぷさんとの駆け引きだね(笑)
ちゃちゃはこの前家の中でもらしちゃってね。
そのときちょうど、ういのシーツを除けてて
敷いてたらうまく出来てたかもっ!って・・・(_ _。)・・・シュン

ドライヤーよりも散歩の方が好きなんだ♪
ワンコらしいね♪

毎月・・・は嬉しいけどね<ゴールデン(苦笑)
でも、きっとその子で何度かギックリしそうだよね``r(^^;)ポリポリ
2005/10/19(水) 07:08:35 | URL | マキ #NaW4zLcA[ 編集]
なは~
散歩に行かないと気が済まないのは私の方なのかも?(^^ゞ
オシッコしたいだろうし、どうしよ~どうしよ~って雨の日は思っちゃうから。
知ら~ん、行かないよ(-。-)y-゜゜゜って顔してればいいのかもね、でも出来ないんだけど(~_~;)
何でも、さんた中心になっちゃってるんだわ。

ちゃちゃちゃん、おトイレ成功してたかもしれないね。次はきっとうまくいくさ~。

ぎっくり腰は以前に別のおデブゴールデンで一回やっちゃってるんだぁo(´^`)o ウー
だからなるべく重たい子を持ち上げたくない。。。
2005/10/20(木) 00:09:06 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
