☆さんたとおさんぽ☆ぶろぐ
ビションフリーゼのさんたと人間みほっぷの毎日
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お友達と海へ♪
前日の天気予報では絶対無理だと思ってた海遊び。
しか~し、朝起きて天気予報を見たら台風一過で晴れるって言うじゃないの~!?
なので、急遽決行!となりました!(^^)!

遊んじゃうぞ~♪張り切る右側さんたとマイペースつまみちゃん。
さんたとつまみ


本日のメンバー→右からさんた、ラムちゃん、つまみちゃん、バッグに入ったスカーレットちゃん、手前左パン君、右ごはんちゃん。
集合

みんな可愛いわ~。モデルさん合格(^◇^)

岩場でまったり、雨続きで寒かった昨日までがウソのように青空と潮風がと~っても気持ちよかった。
日頃の行いが良いからね~(笑)
岩


さんたとパン君、よく遊んでいました。
さんとぱん


ayaさんが送ってくれた画像。可愛いね~。左がさんた、右パン君。
ぷりぷり

こうやってさんたとお相撲してくれる子は中々いないから、うふっ嬉しいわ♪

楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいます。ayaさん、Emiさん今日はありがとうございました。
パン君、ごはんちゃん、つまちゃん、ラムちゃん、スーちゃん、またさんたと遊んでね~(*^^)v

帰り道の大根畑。
だいこん

海のほうには真っ赤な夕日が空を染めていました。こんな真っ赤な夕焼け、地震とかの前兆だったりして・・・っと密かに思ってたら夜に地震がありましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
コメント
この記事へのコメント
なんかね~
BBSに入れないよぉ~
ページが開けませんになっちゃう(T_T)/~~~

可愛い写真の中にポツンとエロいパンの姿が・・・・・
公表しちゃったのね(>_<)

みなさん!!パンはこんな奴ですが可愛い奴です(^0_0^)
2005/10/20(木) 12:33:17 | URL | aya #-[ 編集]
ごめん~
パン君のハッスル姿(?)載せるのイヤだった~?ゴメン。じゃあパン君の名誉の為にも後で別のに差し替えておく~。

今、BBSは入れたよ。しょっちゅう入れなくなるから~(~_~;)

もちろんパン君は可愛いわよ~。
2005/10/20(木) 18:35:32 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
嘘よ~~~ん!(^^)!
全然大丈夫よ!!
皆さんに勘違いされては困るので飼い主としては一言フォローを・・・
きっとパンはエロくてなんでいけないの????って感じでしょう(-_-;)

BBSは入れたわ。
ご機嫌が斜めだったのね。

パンも耳どっかに擦りつけたんだね・・
耳だけシャンプー2回した。
なんだぁ?ありゃ????
2005/10/20(木) 23:28:37 | URL | aya #-[ 編集]
にゃは
えっへっへっ、でもこのayaさんが送ってくれた写真、可愛い!!
私、さんたとパン君が遊んでる写真をあんまり撮ってなかったっつーか全体的に写真の数が少なかった~。
可愛くて写真撮るのを忘れてたんだな。

パン君、キレイになった~?
さんたも洋服着てたのにナゼ横っ腹が汚れたんだか?着せる前に汚れてたのかな?
なんの汚れだろうねぇ?
2005/10/21(金) 00:55:43 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
ビションと海
うわ~、「ビションと海」写真、いいですねぇ。飼主が横にいないのにビシッと決めてくれるなんて、みんな仲良しなのね。
ウチもそのうち海に行きたいわ。埼玉に住んでいるとなかなか海の方面に縁が無くて。大根畑には縁があるんだけどね(^_^)
2005/10/23(日) 20:43:17 | URL | ぷるママ #ykWPP5VM[ 編集]
いひひ~
良い感じでしょう~?
みんなおりこうさんに、とっても仲良く遊んでましたよ♪
集合写真では、さんたがウロウロしてたけど(^。^;)なんとか撮影成功!っす。
埼玉は海が無いもんねぇ。いつかぷるちゃんとも一緒に遊べたらいいな~。
ぷるちゃん、喜んで走り回るかな?
2005/10/23(日) 23:46:24 | URL | みほっぷ #Ijt6/zQ.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
